応援コメント

五十九羽 ☆ リュリュエル、発動!」への応援コメント

  • またしても全員がリュリュエルに⁉️
    ヤミエルさんリュリュエル恐怖症になりそう。

    作者からの返信

    くっっっっ!!!
    ええい!
    恐怖症になどならんわ!
    ならん!
    ならんと言ったらならんのだ〜!!!

    のだ〜〜〜!

  • 束縛は解けて2人の世界にふけこむ!かわいい!チューしてもいいんやで。

    作者からの返信

    そうよね!
    じゃあ……ユウ、いいわよ!

    何がいいの!?

    それは……あ〜れ!!!

  • なんか良い。
    最後がなんか良い。
    すごく良い。
    緊縛状態なら尚更……はっ!? つい趣味が(笑)

    作者からの返信

    なんかユウ以外の視線を感じるんだけど……
    あ!
    もう! えっち!!!

    緊縛はしたままなんでしょ〜かっ!!!

  • やっちゃえ! やっちゃえ!
    ラブラブ♥

    作者からの返信

    え〜と……じゃあ
    やっちゃっていい?

    いや! その! あの!
    俺たちまだ早いよ!
    結婚してから!

    結婚! そっか……うん!!!

  • いいよ!

    作者からの返信

    じゃあ……
    ね? ユウ?

    え!?
    ちょっと待って!?
    俺たち、ほら!
    まだ……早いよ〜〜〜!!!

  • ラブラブですな

    作者からの返信

    暗殺されそうになって逃げたわたし
    小さいころからずっと一緒にいてくれたユウ
    悲しくて泣いたときも
    うれしいときも
    ずっとわたしを支えてくれたの
    だからね
    大好き!

  •  覚悟しておけ、でたらめ天使! とは言ってるけど、ヤミエルもかなりいい加減な堕天使やってる気がします。おもしろーい。

    作者からの返信

    くっ!?
    俺がいい加減だと!?
    ちゃんとまじめにやっている!
    今回の計画のためにどれだけコツコツあれこれしたことか!
    それがあっという間に!?
    くっっっ!!!

  • リュリュエルさんが大量発生!1人くらいお連れしても…?^^

    作者からの返信

    一家にいちリュリュエル!
    これでご家族皆さん!
    勇者様ですね!!!

  • よし、チミちゃんリベンジ確約!?
    リュリュエル幽霊軍団がいったいどんな攻撃しているか気になりますね(・_・;)

    作者からの返信

    チミちゃんがやったことが全部そのまま真似されちゃったのだ!

    チミちゃん、また登場するのだ?
    登場するのだ!
    ちょい役でもいいのだ!
    誰かチミちゃんのファンになってほしいのだ〜

  • ひぇ!!今回が一番ホラー回じゃないですか!!

    作者からの返信

    ホラーなボクはいかがですか!?
    ホラホラ〜〜〜!!!

  • リュリュエルがいっぱい!楽しそう(笑)
    チューしちゃいなさいっ。

    作者からの返信

    あはははは!
    きゃははは!
    くぅ〜〜〜!
    ふぃわわわ!

    あれれ? どれが本物のボクでしたっけ?

  • 御作品のスピード感、本当に癖になります!
    そしてヤミエルさん、再登場…!
    悪役らしい台詞と共に去って言った彼、本当に何だか憎めない人物ですね。

    作者からの返信

    くははははは!
    憎めないだと?
    俺もなめられたものよ!
    世界にあだなす俺を憎むといい!
    いずれは貴様の世界も恐怖と混沌うずまく世界にしてくれるわ!
    くははははは!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    リュリュエル様の人形たち、きっと可愛いでしょうね。
    最後がラブコメっぽくて面白かったです。

    作者からの返信

    ユウったら、まだまだ子どもなのよねー
    でも、わたしを助けるために戦う姿、かっこよかった〜〜〜!
    もしも、あそこでキスしてくれてたら……
    きゃあああああ!!!

  • スキル凄い!
    リュリュ強い!

    作者からの返信

    わたしのスキルってすごいの?
    よくわかんないなあ
    スキルを使って……ユウと一緒になれたらいいなあ
    きゃああああああああ!!!

  • あらら、わかりやすい悪役っぽいセリフを吐いて逃げちゃった。
    これは再戦があるかな?

    作者からの返信

    チミちゃん、また出るのだ〜!
    出るのだ?
    出たいのだ〜!
    出れるのだ?
    どっちなのだ〜!!!