応援コメント

五十八羽 ☆ リュリュエル、無傷!」への応援コメント

  • わあ〜絵面がスペクタクル!
    今回は皆さんいろんな登場人物についてコメントなされてるから、コメント返信も賑やかで良いね!
    (あ、私の中立コメントには誰が書いてくれるんだろう?(^^)わくわく)

    作者からの返信

    確かにのう
    今回はにぎやかでよいわ
    まったくリュリュエルめ
    好き放題しおってからに
    ん? 我がわからぬか?
    では……
    我の乳は芸術じゃ!!!
    わかるかの?

  • 幽霊強し❗️
    一体どうすれば・・

    作者からの返信

    チミちゃん、強いのだ〜!
    チミちゃんのこと、かわいい?
    ふっふふ〜ん!
    聞かなくてもチミちゃんがかわいいのは!
    知ってるのだ〜〜〜!!!


  • 編集済

    ユウちゃん、スライム装備で、なんとかなりませんか!
    このままではクノちゃんがっ!

    失礼しました、ナオちゃんと間違えました!

    作者からの返信

    ユウ・シャニナールです!
    スライム装備?
    俺、軽鎧と親父が鍛えた剣しか持ってないよ?
    それはともかく、なんとかしなきゃな!!!

  • ヤミエルくん、、、あまりに不憫なんで推しになりそう。。

    作者からの返信

    くっ!?
    不憫だと!?
    おのれ!
    俺も甘くみられたものよ!
    だがしかし!
    推すというのならば!
    いや、その、あれだ、うれしいぞ!
    くははははははははは!!!

  • リュリュエルの実況による怒涛の展開!

    どうする!?
    どうなる!?
    どうもしないのか……?(笑)

    作者からの返信

    実況の!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!
    どうしましょう!?
    どうもしないでしょう!?
    どっちでしょう!!!

  • 一応、幽霊に物理攻撃は効かないという法則はあるんだ。
    ま、リュリュエルたんには幽霊も生霊も悪霊も神様も関係ないんだろうけど(;'∀')

    作者からの返信

    チミちゃんは魑魅魍魎なのだ〜
    かわいくて強いのだ〜
    チミちゃんに攻撃あてられる〜?
    ほらほら!
    なのだ〜〜〜!!!

  • またかわいい子が出てきたぞ

    作者からの返信

    かわいいってチミちゃんのことなのだ?
    チミちゃんは魑魅魍魎なのだ!
    そうだよ〜
    チミちゃんはかわいいのだ〜〜〜!!!

  •  深〜〜〜い海の底、ヤミエルちゃん、
     復讐のときを待ってたんでしょうか。

    作者からの返信

    くっ!
    海溝から脱出するまでにどれほどの苦労があったことか!
    海底暗黒鮫!
    地獄鮟鱇!
    闇影鯨!
    俺は餌じゃない!
    くっっっ!!!

  • クノさぁん!ええいおのれ、もふもふになんてことを…!

    作者からの返信

    クノ様はきつねさんでした!

    わたくし、きつねの獣人でくノ一。
    かつ、ラナ様の侍女でございます。
    コン♪

  • あっ!!!これに関しては、鹿も珍しく攻略方法が分かっちゃいましたよっ!!
    秘伝スキル・お経!!!

    作者からの返信

    はんにゃはにゃはらにゃ〜
    な〜む〜あ〜み〜
    ね〜む〜い〜

    ぐう

  • チミちゃんが存外強い、けどまあ、リュリュエル様にかかれば……。( ´ー`)y-~~

    作者からの返信

    チミちゃんは魑魅魍魎なのだ!
    そうなのだよ〜
    チミちゃんは強いのだ!
    こんな偉いのも〜
    あんなゴミも〜
    ぜ〜んぶ、チミちゃんの好きにするのだ〜〜〜

  • チミちゃんかわいいのにえげつないです(笑)
    幽霊を倒すにはどうすればいいんだぁー
    ヤミエル寂しかったのね……

    作者からの返信

    チミちゃんはすごいし、かわいいのだ!
    チミちゃんのスキルにかかれば
    あんな偉いのも〜
    こんなクズでも〜
    いうなりなのだ!
    チミちゃんすごいでしょ〜〜〜!!!

  • ゆうれいには物理攻撃効かないんですね。
    うわあああ、絶体絶命……?

    作者からの返信

    チミちゃん、すごいでしょ〜!
    チミちゃんはゆ〜れ〜でいっぱい遊んじゃうのだ!
    ゆ〜れ〜でいっぱい遊ぶのだ〜!!!

    編集済
  • こい様

    更新ありがとうございます!
    クノ様をいきなりスカウトするリュリュエル様おもしろかったです。
    と思えば、絶体絶命!!

    作者からの返信

    ボクは毎日毎日!
    いっちゃいますよ!

    (やめてリュリュエルくん! 勝手に宣言しないで!)

  • ヤミエル……。
    ていうか、チミちゃん自分で弱点っぽいことを。
    物理攻撃が効かないなら……?

    作者からの返信

    チミちゃん、弱点なんて言ってないのだ!
    チミちゃんの弱点は〜!
    かわいいものなのだ!
    かわいいものを目にすると!
    メロメロなのだ〜〜〜!!!