五十八羽 ☆ リュリュエル、無傷!

「チミちゃんのスキルいいでしょ〜!

ぬいぐるみになったゆ〜れ〜たちが手伝ってくれるのだ!

心も体もチミちゃんの思い通りに操っちゃうのだ!」


「宰相さんの頭上に、ゴスロリかつシスター姿の女の子が現れました!

四将軍なのにロリっ娘!

お顔やお身体につぎはぎアップリケや! ハートなタトゥーがかわいいですね!」


「かわいいなんてほめてもダメなのだ!

剣で刺しちゃうのだ! 覚悟するのだ!」

「王様さんと、貴族さんたちが攻撃をしかけてきましたよ!」


「忍びの技を喰らいなさい!

獣人忍法! 分身くない、狐火の術!

コ〜〜〜ン!」


「クノ様が放った、いっぱいの燃えるくないがぬいぐるみ幽霊を貫きます!

獣人忍法がひたすら、かわかっこいい! ですが!?」

「クノのくないがすり抜けてしまいました!」


「なんだって!? でやああああ!」

「ユウ様、必死に攻撃を続けますが、ぬいぐるみ幽霊さんたちはスカッと無傷!」

「攻撃が効かない!?

王様たちを倒すしかないのか!?」


「ほらほら、反撃しないと死んじゃうよ〜!

でもでも〜、反撃したら、死んじゃうよ〜!

どうする〜、どうするのだ〜?」


「お願い! お父様やお城の人たちは傷つけないで!

小さいときにお世話になったやさしい人たちもいるの!」


「かわいい侍女姿ですが、クノ様も戦えるんですね!」

「わたしは和國出身のくノ一獣忍者。

訳あってラルーナ姫にお仕えしている!

か、かわいいは余計だ!」


「ふわ! 忍者勇者もいいですね!

クノ様! ボクの勇者様になってもらえませんか?」


「いま、勧誘するの!?」


「断る! わたしはラナ様にこの身を捧げている!」

「え〜! それは残念ですぅ〜」


「そんなことよりもっ!

四将軍にも攻撃が効かないぞ!?」


「あはは〜!

だって、チミちゃんたちはゆ〜れ〜なのだ!

物理攻撃は効かないのだ〜!

死んだらチミちゃんのゆ〜れ〜にしちゃうのだ〜!」


「くははははは!

慌てふためけ! 泣け! わめけ!

寂しかった恨みをとくと知れ!」


「深〜〜〜い海の底が、そんっっっなに寂しかったんですね、ヤミエル。

心中お察しします!」

「お前がやったんだと思うが!?」


「きゃあああああ!」

「クノが斬られた! 数が多すぎる!

反撃するわけにもいかないし、このままじゃやられるぞ!」


「ユウ様、絶体絶命!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る