五十七羽 ☆ リュリュエル、恨み!

「くっ! ライバルの名を忘れるな!」

「そうでした! ボクのライバルさんですね!

それでボクのライバルさんはどちら様でしたっけ?」


「心も翼も漆黒の闇に染まったフォーリンエンジェルのヤミエルだ!

荘厳な玉座の後ろに背もたれて、余裕のポーズでかっこよく、ほくそ笑んでいたところをよくも邪魔したな!」


「おお〜! そこはかとなくかっこよさそうです!

ボクもやってみましょう! ふ!」


「貴様……なかなかいける口だな!

海溝に沈められて、海底暗黒鮫にガブガブされた恨み!

暗いし、寒いし、どれだけ寂しかったことか!?

右眼の封印を解放したせいで、しばらく業火も洗脳も使えないしでどうしようもないわ!

積年の恨み! ここで晴らさせてもらおう!」


「それってボクのせいですか?

いいですけど、空気を読まないヤミエルのせいで、皆さん止まっちゃってますよ?」


「ぬ……すまん」

「ヤミエルって、とっても素直ですね!」


「じゃかましい!!!

あー、コホン。

貴様! ラルーナ姫を奪還しに来た勇者だな!」


「お、おう! 俺はユウ! ラナを返せ!」


「くははははは!

姫はこの通り囚われの身だ、決して解放などしない!

この俺! 漆黒の堕天使、ヤミエルのいいように利用させてもらう!」


「ラナ様、素敵なドレス姿でいい感じに緊縛されちゃってます!」

「たしかに……って違う!」

「ユウのえっち!」


「ラナは俺のラナだ! 絶対に助ける!」

「俺のって言った!?

こんなとこでやだ! もう、ユウったら!」


「ラナ様、なんだかんだ余裕がありそうですね」


「やれるものならやってみるがいい!

宰相よ! いや! この世界の魔王が四将軍、闇霊暗黒司祭よ!

勇者を倒すのだ!」


「いいよ〜! チミちゃんがやっちゃうのだ〜!」

「宰相さんがかわいい女の子の声でしゃべりだしました!」


「スキル<繰り言で遊びたおす繰り糸マリオネット>〜!」


「玉座で黙って座っていた王様や、立ち並んでいた貴族たちの頭の上に何か出たぞ!」


「かわいいぬいぐるみの幽霊さんですね!

王様さんたちの頭の上に浮いて、何本もの糸で操ってます!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る