五十六羽 ☆ リュリュエル、大登場!

「さすが勇者ユウ様!

展開をいまいち飲みこめていませんが、お急ぎですね。

飛んでいきましょう!

エンジェルキュア〜&エンジェルウイ〜〜〜ング!

翼がばさっと大きくなりました!

お二人をガシガシッと! ドピュッとビューンです!」


「うわ!? うわわ!? うわあああああ!!!」

「ふわ!? ふわあ!? ふわあああああ!!!」




「運命とはかくも。

そんな欲望を満たすと感じさせてくれる」


「あなたは……この国の宰相様!

なぜわたしを!?」


「まさかあのようなところにいようとは。

ゴブリンによって壊滅した小さな村が、あっという間に大きな街に発展してくれたおかげだ。

話題の街に、人の出入りが増えれば見つけることもたやすいというもの。

ラナ姫。いや、継承権争いから身を隠した第一王位継承者ラルーナ王女」


「わたしを守ってくれた人たちを傷つけるなんて!

宰相様! あんなにやさしい人だったのに、どうしてしまったの!?

わたしをどうしたいの!?」


「婚姻の契りを王国内外に知らしめ、姫を妻とし、私は王として君臨!

魔族の手をとって争いを巻き起こし、この世界を混乱と恐怖で支配するのだ!」


「そんな恐ろしいことを!?

絶対、そんなことにはならないわ!

ユウが迎えに来てくれるもの!」


「ふはは! 淡い希望など!

そら、姫の頬に、姫の唇に触れるも、わたしの自由。

この世界の王となる私にかしずくといい!」


「ユウ! お願い……

わたしを助けて〜〜〜!」


ガッシャ〜〜〜ン!


「やってきました!

いきなり王城!

リュリュエル一行、大登場!!!」


「なんだと!?」


「玉座の間!?

天窓を突き破るって、いくらなんでもおかしいですわよ!?」

「そんなことないですよ、クノ様?

いきなりエンジェリックア〜〜〜イ!

このお部屋、どんよりどよどよ、なんだか闇の力がいっぱいです!」


「ラナ!?」

「ユウ! クノ! 助けに来てくれたのね!」


「でたらめ天使!? なぜここに!?

いや! よくぞ現れたリュリュエル!

俺がライバルと認めた……男? 女?」


「ボクは両性具有で〜す!

どちら様でどこから現れたんですか?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る