応援コメント

五十六羽 ☆ リュリュエル、大登場!」への応援コメント

  • リュリュエル、早い‼️
    時に本当にどちら様でどこから現れたのでしょう❓❓

    作者からの返信

    どちら様でどこからだと!
    俺は!
    次回を待て!!!

  • リュリュエルさんタイミングを読んで突入?
    相手はこちらを知っているようですが……?

    作者からの返信

    あれもこれも!
    都合よく!
    一秒!
    絶妙!
    タイミングよく!
    やっぱり勇者様はピンチに大登場でっす!!!

  • タイミング強い!まあリュリュエルくんなら目立つ、、、ここぞというときに決まって襲撃するね!

    作者からの返信

    いつでも!
    どこでも!
    都合よく!
    ここぞなときはいつでしょう!?
    明日の11:30分!
    で〜〜〜す!!!

  • ベッタベタな展開!?
    でも、そこにリュリュエルというエッセンス(本質的要素・笑)が加わることで……あら不思議! 
    と、いうことで、ここからは次話に期待を高めるだけです(プレッシャーというやつですね^^;)

    作者からの返信

    ベタベタベタベタ♪
    ベッタベタ♪
    ベタベタ甘〜いスイーツなボクを!
    バニラなエッセンスで味わってくださ〜〜〜い!!!

  • めっちゃいい場面、タイミングで助けが登場!
    狙ってました?

    作者からの返信

    勇者様ですから!
    ピンチには必ず!
    いい場面で登場しちゃいますよね!!!

  • ラナちゃん、重要人物だったんだ。

    作者からの返信

    そうなのよね。
    実はわたし王女なのよ。
    幼いころに何度も暗殺されそうになって逃げたのよね。
    せっかく村の暮らしが楽しかったのになあ。
    ユウと一緒だし♡
    ね!ユウ!
    え!う、ううう、うん!

  •  リュリュエル両性具有!
     いや、天使だからおかしくはないんだけど、一番ショックな事実だったりするww

    作者からの返信

    こんなときは男の子!
    あんなときは女の子!
    両方なときはどんなときでしょう!?
    実はずっと両性具有なリュリュエルでっす!
    三羽をご参照くださいね!

    フィスエルよ!
    わたしとラブエルはちゃんと女の子!
    こんなでたらめはリュリュエルぐらいですからね!

  • お、王女様!?と言うかこの登場の仕方、勇者は最早リュリュエルさんでは…?

    作者からの返信

    ガッシャーンって、ガラスが痛いんだけど!?
    ちょっと刺さってない!?

  • 姫じゃなくて王女!?
    なんと止事無きお方!!

    そしてリュリュエル一行はエンジェルウィングで全ての過程をすっ飛ばして玉座の間に到着!!

    作者からの返信

    そうなのよね
    わたしって王女なの
    でも、小さいころに王宮から逃げ出したんだ
    一応、じいやから帝王学とか、ついてきてくれた次女から王女教育とかも受けてるけど
    ずっと村娘として生きてきたから……
    いまさらすぎない!!!

  • どんなモンスターよりキモ親父の方が怖いですね!?ヴォエッ!!!!(吐く絵文字🤮)

    作者からの返信

    魔獣!
    魔物!
    魔族!
    怪異!!!
    よりもですね!!!

  • リュリュエル一行さん、悪の宰相をボコボコにしてしまいなさいっ。

    作者からの返信

    か〜っかっかっかっ!
    ユウさん!
    クノさん!
    悪代官をこらしめておやりなさい!

    リュリュエル!?
    それ誰!?


  • 編集済

    ヒロインの危機にリュリュエル登場!
    さぁ、リュリュエルはどう戦うのか?
    楽しみです!

    🎊一万PVおめでとうございます!💐

    作者からの返信

    お祝いのお言葉!
    ありがとうございま〜〜〜す!

    さあ! ボクはどう戦うんでしょう!?
    左フックからのエンジェル右ストレ〜ト〜〜〜!
    なんて、いかがです?

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    宰相はわかりやすく悪いやつですね。
    お姫様のピンチに駆けつけた勇者様リュリュエル様!かっこいい。

    作者からの返信

    ふぃわわわわわ!?
    ほめられちゃいました!
    そんな、あれもこれも!
    ボクはかわいくてかっこいいですよね!

    ……うれしすぎてトロけちゃいますぅ〜!!!

  • ヒロインのピンチにリュリュ登場。
    悪の宰相様との戦いの予感!?

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    天下分け目の大決戦!
    生死をわかたつ最後の決戦!
    シリアスな展開に胸躍らすこと間違いなし!
    ですよ?

  • 展開がめっちゃ速い!
    いきなりクライマックスだ!

    作者からの返信

    聞くも涙! 語るも涙!
    王都までのバトルな道のり!
    道中、出会った旅の豪商をモンスターから救い!
    王城の騎士たちの刃をかいくぐり!
    宮廷魔術師の燃え盛る炎をひらりとかわし!
    塔に幽閉された女王様を救いだし!
    やっとここまでやってきました!

    そこまでいろいろ!?
    あったような、なかったような!?