応援コメント

五十一羽 ☆ リュリュエル、立派!」への応援コメント

  • スライム君が装備になった。しかも強い!
    硬いのかな、柔らかいのかな?

    作者からの返信

    プルプルカキーン!
    プルプルプニャン!

  • 「天空から落ちる真紅の一雫」の称号は、こういうことだったのか!

    ナユ様、ドジかわかっこいい!

    作者からの返信

    「ドジかわかっこいいってあたしのこと?
    でも、あたしドジじゃないし、かわいくもないし、ましてかっこいいなんてことないから、あたしじゃないよね?
    にひ!」

    「称号の<天空から落ちる真紅の一雫>ですよね!
    さあ、ほんとにこういうことなんでしょ〜かっ!?」

  •  ナユ様、スライム君に飲み込まれたと思ったら、ドジっ娘スライムナイト女勇者様、ここに爆誕!

    作者からの返信

    あたし、ドジっ娘でもポンコツでもないんだから〜〜〜!!!

  • 解除するときに嫌な予感がします。何か起きるだろう!

    作者からの返信

    嫌な予感するの!?
    何か起きちゃうの!?
    でもあたし負けない、がんばる!!!

  • 惜しい!スライムアーマー!!

    そしてドジっ娘勇者はLUCKカンスト!

    作者からの返信

    ナユ様はとてもラッキーですよね!
    きっとずっと先も!
    と〜〜〜ってもラッキーなことが!
    絶対に起こっちゃいますよ!

  • スライムくん!君はナユさんと一緒に戦ってくれてるんですね…!?

    作者からの返信

    プルプル!
    プルッ!!!

  • これは!!スライムちゃんが動かしているのでしょうか!?
    有能ですね、スライムちゃん。

    作者からの返信

    プルプル!
    プルルン!
    プルプルルル ♪

  • ジョーミノ、うまく解体されました!焼肉にしたらうまいかも?(笑)
    ナユとスライム勇者の合体強い!

    作者からの返信

    まさか! 俺様、食べられてしまうのか!?
    俺様、魔王様の右腕になるために、まめに働いたのに!?
    もし食べるなら……せめて美味しく味わってくれっ!!!

  • 職務に真面目なジョーミノ氏。
    あなたは頑張りました!
    そう、強かったのです、アーマーが!

    作者からの返信

    俺様、魔王様のためにがんばったんだ!
    いつか、魔王様の右腕と呼ばれる日のために!
    それなのに!
    一瞬でやられるとはどういうことだ〜〜〜!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    スライムナイト!初めて聞きました。
    しかもそんな強いんですね。
    ナユさんの活躍にドキドキです。

    作者からの返信

    あたしがスライムナイト!?
    それって! ……何のことなのかな?
    よくわかんないけど、がんばるね!

  • クワッドアクセル!
    スライムアーマーで滑りが良くなって!

    作者からの返信

    ぬるぬるが、ぬるぬるだよ!?

  • さらばダンジョン開発育成担当ジョーミノ……3分くらいは君のこと忘れないよ(´・ω・`)

    過労死というか労災案件だけども( ºωº )

    作者からの返信

    俺様のこと、忘れないでいてくれるのか!
    3分だけか!!!