応援コメント

五十羽 ☆ リュリュエル、強敵!」への応援コメント

  • スライム君、ナユちゃんを食べちゃった、

    作者からの返信

    あたし食べられちゃった!?
    あの、その、え〜〜〜!!!

  •  スライムくんがナユ様を食べちゃいました!
     えええええっ、どゆこと?

    作者からの返信

    どういうことでしょう???
    もしやナユ様!?
    次回のお楽しみで〜〜〜す!!!

  • まさか、スライムドレス!?ちゃうかー

    作者からの返信

    スライムドレス!
    きっと多分そのうち出るかもです?
    ナユ様のドレス姿はきっとかわいいです!

    あは! あたしにそんなドレスなんて似合うわけないよ!

  • 柱くん!瓦礫くん!ナイスガードです…!!
    そしてスライムくんは何を!?

    作者からの返信

    恥ずかしい!

    柱♡
    瓦礫♡

    プルプル!!!

  • おっ!!これは、スライム君と合体ですかね!?

    作者からの返信

    がった〜〜〜い!!!
    ガシガシガッシーン!
    超巨大スライムロボ見参!

    あれれ?
    なんだかお話が変わっちゃいました!

  • ジョウミノって音だけだったら『上ミノ』で脳内補正から焼肉になりますw (*´艸`*)

    作者からの返信

    俺様は上ミノ!
    じゃないミノっちだ!
    勝手に焼肉にするな!
    俺様はいずれ魔王様の右腕になるために!
    まめに働いて、働きまくる!!!

  • こい様

    更新ありがとうございます!
    上ミノさんの登場で大変なことになりましたね。
    スライムさんの活躍(?)に期待しています!

    作者からの返信

    俺様の名は上ミノではない!
    ミノっちだ!
    覚えておけ!!!

  • もしかしてこの作品は、ホントの最強はスライムだった件!

    作者からの返信

    プルプル!
    プルプル!
    プルプルプルン♡

  • ダンジョン開発育成担当、既に社畜の匂いがプンプンするぜぇ……過労死しそう(´・ω・`)

    作者からの返信

    俺様はいつの日か!
    魔王様の右腕として重用されるのが目標だ!
    そのためならば、寝る間も惜しんでまめに働くのみ!
    だけど、最近肩こりひどいんだよなあ……はあ