応援コメント

四十六羽 ☆ リュリュエル、前転!」への応援コメント

  • ドジっ娘ですか。
    しかも、転倒スキルが徐々にレベルアップしている!?

    作者からの返信

    ドジっ娘じゃないもん!
    レベルアップしないもん!!!

  • ドジっ子だ。かわいい。

    作者からの返信

    かわいい?
    リュリュエル、かわいいってほめられてるよ!
    よかったね!
    ドジっ子は誰のことだろ?

  • スライムのペットが居たら……
    キーボードの汚れが綺麗になりそうですね♡

    「天空から落ちる真紅の一雫」って、何ー?!(笑)
    !Σ(゚∀゚ノ)ノ

    作者からの返信

    プルプル♡
    プル♡
    プルルン♡

  •  スライムのペットは、私も欲しいなあ。

    作者からの返信

    プル?
    プルプル!
    プルプルプルリン♡

  • 頭が重そうな美少女勇者と癒し系スライムですか。
    今回は何が起こるんでしょう。

    作者からの返信

    頭が重そうってあたしのこと!?
    でも、美少女はあたしのことじゃないし。
    違う人のことだね!

  • ナユ様は地面がお好き♡

    ニッカリ笑うと前歯が半分欠けていそうです(。>﹏<。)

    作者からの返信

    あいたたた〜
    なんでこんなに転んじゃうんだろ?
    くちびるとか、すり傷いっぱい
    でもまあいっか!

  • ナユさん、可愛らしいですね!そしてスライムさんが皆に受け入れられている!?

    作者からの返信

    あはは! あたしかわいい?
    コンちゃんの方が一億倍もかわいいよ♡

  • リュリュエルくんちゃんと相性が良さそうですね、ナユちゃん。
    正妻ヒロインのフィスエルちゃんに嫉妬されちゃうかもよ!?きゃー!可愛い!!(勝手な妄想)

    作者からの返信

    ちょっと待って!
    正妻ヒロインってなんなのよ!?
    べ、べべべ、別に嫉妬なんてしないわよ!?
    そんな妄想しないで〜〜〜!!!

  • ドジっ娘ナユ、唇ケガしないようにね。

    作者からの返信

    あ!? 鼻、すりむいちゃってた!
    ヒリヒリしちゃうけど……
    そんなこと言ってたら、一人前の冒険者になんてなれないよね?
    これくらいなら大丈夫!
    よし! がんばるぞ!
    はっぺ!?

  • ナユさん、まさかのドジっ娘属性! 可愛い…!
    そしてあまりお金がないと言いつつも奢ってくれる彼女、可愛いだけじゃなくとても優しくて素敵ですね。

    今まで出会って来た勇者様達にもでしたが、リュリュエルくんはどんな人の懐にもするんとすんなり入って行けるので、それもリュリュエルくんの魅力の一つだなと改めて思いました。
    リュリュエルくんとナユさん、二人がどんな化学反応を起こしてくれるのか楽しみです!

    作者からの返信

    あたしってほんとにドジっ娘なの!?
    あたし、そんなつもりないよ!?

    かわいいって、あたしが?
    ほめてくれて、ありがと!
    でも何にも出ないよ?

  • ドジっ娘ナユ様、地面にチュー♡
    テイムした赤色スライム、すりすりプルプル!
    地味にテンションあがります⤴︎

    作者からの返信

    あたし、そんなにドジじゃないよ!?
    プルプル!
    え? あたしはドジ?
    もう! スライムくんまで!
    そんなにすりすりしても許さないから!

  • こい様

    フィスエルさんにまいっかな4人を押し付けて、リュリュエルさんはナユさんと楽しそうですね。
    ドジっ娘なナユさん、リュリュエルさんに負けないくらい天然で素直な感じですし。
    また変なことが起きそうな予感!
    新章の続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    でしょ!
    まったく リュリュエルったら!
    でもまあ、わたしの勇者候補でもあるし、ちゃんと面倒みないとね!

    あたしって、そんなにドジで天然!?
    街のみんなは絶対、そんな評価じゃないと思うけど!?

  • ドジっ娘の域を超えた地面にチュー!
    でも古代魔人文明……つよそう!

    作者からの返信

    わたしって、そんなにドジっ娘なの!?
    なんか、こんなに転ぶようなことなかったんだけどな〜。
    まあいっか! あはは!

  • こらからが、楽しみです😁

    作者からの返信

    果たして楽しんでいただけるでしょ〜かっ!?
    ボク、がんばりますね!

  • ドジっ娘属性……トリプルアクセルしながら魔物を斬るスキルとかどうです?( ºωº )

    作者からの返信

    さすが輪廻様!
    今回はどこまでスキルが花開くでしょう!?
    楽しみにしちゃってくださいね!