応援コメント

四十五羽 ☆ リュリュエル、仲間!」への応援コメント

  • 初めてリュリュエルに会って理性を保っている、オン・ナ……じゃなかったナユ・ウシャ・オン登場!
    真紅のスライムも一緒になって旅をすることになるんでしょうか。

    作者からの返信

    この子といると理性が保てないの?
    不思議な子……
    やっぱり守ってあげないとだね!
    あたし、がんばるよ!!!

  • ナユ・ウシャ・オン……

    勇者が挟まってますね。
    素敵なお名前ですね〜。

    作者からの返信

    サンサン明るい女の子なナユ様!
    サンドイッチに挟んでいるのはなんでしょ〜?

  • リュリュエルちゃんの通称って、10級天使のリュリュエルで、あっていますか?
    最初から読み直してみたのですが、見習いなんですよね。
    間違っていたら、すみません。
    リュリュエルちゃんは、どんなエンジェルになっていくんでしょうね。

    作者からの返信

    第10級見習い天使のリュリュエルで〜〜〜す!
    第はめんどいので言いませ〜ん。

    どんなエンジェル!
    神様なボクはいかがでしょう!!!

  • 残念な子以外は果たしてくるのか!?

    作者からの返信

    以外?
    わたしのことも?
    あはは!
    わたしは残念なことなんてないから!
    翼人の子を守ってあげなきゃね!

  • 新しい勇者は女の子かな?

    作者からの返信

    そこはかとないお名前!
    もしかしたら!
    もしかするかもしれませんね!!!

  •  もしかして、残念な子?
     アハハハハ、もしかしなくても、残念な子かもwww

    作者からの返信

    朝から薬草を摘みに行っててよかった!
    あたし、まだ駆け出しだから、薬草集めも収入源だしね。
    もっとつけてあげる!
    もう一個、ん〜、もう一個、もう一個かな?

    そんなにいっぱい薬草まみれです〜〜〜

  • 冒頭で坊主頭が過ぎりました(・_・;)

    エンジェルキュアって蘇生も出来たのか!?

    作者からの返信

    死んじゃってたら死んじゃいま〜〜〜す!
    死んじゃってなければ!
    ボクのエンジェルキュア〜で!
    なんとかしちゃいま〜〜〜す!!!

    編集済
  • スライムを復活!?…これは何度も復活させたら冒険者の経験値に…?

    作者からの返信

    ブルブルブルブル!!!!!!

    スライムくんはボクの友だちからダメですよ?

  • あのリュリュエルくんちゃんが振り回されている……だと……!?

    作者からの返信

    ぶんぶんぶん♪
    ぶんぶんぶん♪

    リュリュエルはいつもより多めに!
    振り回されちゃってま〜〜〜す!!!

  • スライム復活 笑笑

    ここでもやるね〜 😛

    作者からの返信

    ここでもどこでも!
    アソコでも!
    ボクはやっちゃいますよ!

  • ナユ・ウシャ・オンのネーミングセンス好き(*´艸`)

    作者からの返信

    あはは! わたしの名前、ほめられちゃった!
    なんか恥ずかしいな。
    あたしの恥ずかしい冒険を見てね!
    駆け出しだけどがんばる!!!


  • 編集済

    スライム復活→ナユ・ウシャ・オンさんに倒させる→エンジェルキュア→スライム復活(以下無限ループ)

    で、レベリングは安牌ですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

    作者からの返信

    ボクのスライムくんは、もうお友だちです!
    やるなら他のスライムにしましょう!