応援コメント

四十四羽 ☆ リュリュエル、面倒!」への応援コメント


  • 編集済

    フィスエルかわいいーーー!!
    やっぱり好きです!!!

    にしても、武道家の『軽業師』は吹いたぁ!(笑)
    二重の意味で!!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    か、かかか、かわいいって!?
    やっぱり好き!?
    あのその……ありがと〜〜〜!!!
    (逃げっ)

  • フィスエルの勇者候補がフィスエルの元に…(たっぷり魔物のおまけ付きだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)と考えれば……ね!
    リュリュエルとはちょっと別行動なんだね。

    作者からの返信

    そうね、しばらく別行動。
    と言うことは……
    わたしの出番が! こな〜〜〜い!!!
    次回はどんな子が現れるのかしらね?
    わたしも見たい!!!

  • リュリュエルたん、お仕事丸投げしちゃ……だめじゃん。
    いや、その方が四人組にはラッキーか。

    作者からの返信

    ま・る・な・げ!

    まあまあ!
    るんるん!
    なあなあ!
    元気いっぱいリュリュエルで〜〜〜す!!!

  • フィスエルさんは面倒見がよくて偉いです♪

    いつの間にか後始末係みたいになってしまって・・・そんなかわいいフィスエルさんはみんなの天使ですね♪

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    ほめられちゃった!
    後始末って、まあね。
    わたしの勇者候補でもあるんだから、活躍してくれたらうれしいし。
    かわいいって言ってくれてありがと♪
    また応援してね!

  • 本格的にサーカス団になってきましたね。
    魔物のサーカス、ちょっと見てみたいかも。

    作者からの返信

    騎士「冒険者を引退したら、サーカスで巡業もいいかもしれないな!」

    ガル?
    ガル!

    騎士「俺も一緒に火の輪くぐりとかするなら、やってもいいって?
    俺が悪かった!!!」

  • フィスエルはいい子ですねえ。
    と言うか、みんなリュリュエルに順応してしまいました。

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    ほめられちゃった!
    そりゃわたしの勇者候補でもあるんだから、当然よ!
    ふん!

  •  悩むの、めんどくさいで〜す!
     ああ、リュリュエルと自分の共通点をみつけてしまった。

    作者からの返信

    めんどいお友だちができちゃいました!
    仲良くしちゃいましょうね♪

  • とりあえずフィスエルに丸投げしとけば大丈夫!!
    とりあえず煽てとけば機嫌よくやってくれる!!
    なんて便利使い!!

    作者からの返信

    便利!?
    わたし、いじられてる!?
    別におだてられたかじゃないんですからね!
    ふんっだ!!!

  • おー!
    とりあえず面倒くさいことはフィスエルに丸投げ……。まぁいっか、フィスエルさん面倒見いいねー

    作者からの返信

    まあね!
    だって、わたしの勇者候補でもあるんだから!
    当然よ、ふん!!!

  • うーんリュリュエルさんは自由奔放!フィスエルさんはアフターケアまでばっちり…素敵!拳ください!

    作者からの返信

    あら!
    わたしの拳の一撃が欲しいの?
    いい根性してるじゃない!
    じゃあ……お望みどおり!
    全開ばりばり!
    エンジェルフィスト!!!
    きっと元気でるわよ!!!

    編集済
  • フィスエルちゃんは面倒見が良いし、本当に可愛いですね!!😍

    作者からの返信

    ひゃわ! ま、また、かわいいって言われちゃった!
    そ、そそそ、そんなの知ってるんですからね!
    四人組はわたしの勇者候補でもあるんだから、
    面倒見るのは当然よ! ふん!

  • フィスエル様、おつかれさまです。
    かわいらしくて強くて頼りがいのあるフィスエル様がいらっしゃるから、リュリュエル君?は自由に動けるのですよ!

    作者からの返信

    そ、そそそそそそ、そうよ!
    わたしは、かわいくて、強くて……た、頼りがいが……

    しゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

    顔から湯気が!?

  • 騎士は騎士で変わっていなくてw

    作者からの返信

    騎士「俺の装備は基本プレートメールだが!
    白銀の燕尾服っぽいスーツになってた!
    これじゃほんとに団長……。
    俺は騎士! 騎士なんだ!」

  • ひとまずフィスエルさんとはお別れですね。
    面倒見も良くて責任感のある彼女、どんどんファンになっちゃいます…!
    リュリュエルくんとまた一緒に行動して欲しい…!

    そしてリュリュエルくんは新たな勇者探しに。
    どんな勇者様と出会えるのか、新章も楽しみにしております!

    作者からの返信

    ほ、ほめられちゃった!
    おだてたって何にも出ないんですからね! ふん!

    でも…… そんなにわたしのこと思ってくれてるんだ……うれしい……あ、顔が熱くなっちゃう!

    わたしの再登場を楽しみにしててね!

  • あははは🤣

    リュリュエルは自由でええね😁羨ましい♡

    新章楽しみにしてまーす😊

    作者からの返信

    じ・ゆ・う!
    ジャスティス!
    勇気爆発!
    ウルトラ天使なリュリュエルで〜す!

    次なる勇者様が登場するかもしれません!
    ボクでいっぱい楽しんでくださ〜い!

  • 面倒ごとを押し付けられるフィスエル。でも悪い気はしていない。
    なんてかわいいんでしょう!

    作者からの返信

    だって、彼らはわたしの勇者候補なのよ!
    ほっとけないわ!

    それとさ……いま、わたしのことなんて言った?
    よく聞こえなかったわ!
    もう一回……言ってくれない?