応援コメント

四十三羽 ☆ リュリュエル、称号!」への応援コメント

  • まあいっかサーカス団…爆☆誕!
    リュリュエルさんもお世話のお手伝い! …大丈夫かな?笑

    作者からの返信

    は〜い
    魔獣のお肉ですよ〜

    ばくん!

    ふぃわ!?
    ボクごと食べちゃダメです〜〜〜!!!
    よだれでびちゃびちゃ!!!

  • ダーリッヤがまぁいっかに⁉️
    愉快じゃなくて不快❗️
    皆のキレが素晴らしい👍

    作者からの返信

    我の乳は芸術じゃ!
    いかん、取り乱してしもうた

    我が僧侶の夢で授けた信託が変えられてしもうたわ
    ちゃんと、威厳ある善と意味があったんじゃがのう

    ちなみにの?
    とある世界の言葉、ダリアとダーリヤからの造語じゃよ
    ま、てきと〜じゃ
    いかん!
    天界エステの時間じゃ!
    さらば!

  • サーカス団、賑やかで良いですね。
    騎士さまのスキルはそんなデメリットが!
    維持費が大変ですね。

    作者からの返信

    騎士「今日も魔物の世話を始めるか!」

    ガルゥ♡

    騎士「ちょ! やめ!
    爪が刺さる! 息が臭い!
    乗るな! 重たい!
    つぶれるぅ〜〜〜!!!」

  • 騎士さまが魔物のみんなを必死で甘やかす描写が可愛いいというか、笑ちゃいました( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    騎士「かわいいよ!? かわいいと思うときもあるよ!?
    でもな!
    口はすっっっごい臭いし!
    トゲやら爪やら痛いし!
    ゴロンて押し潰されるし!!!
    シクシク」

  • あれ、もしかして、ここいらへんで作者さんペット飼い始めました? 
    そこのところリュリュエル、」聞いといてもらえるでしょうか?

    作者からの返信

    は〜い!
    聞いてきちゃいました!
    かわいいにゃんことわんこがいるそうです!!!

  • 生き物の多頭飼いは大変なのです……。
    芸でも仕込んで、自力で食費を稼いでもらわないと(;'∀')

    作者からの返信

    騎士「冒険者を引退したらサーカス巡業もいいな!」

    ガルガルガルゥ!

    騎士「え? いや? 絶対やらない?
    シクシク」

  • サーカス団といえば確かにそれっぽい気もします。
    魔物の機嫌をとるのも大変ですね。

    作者からの返信

    ガルガル!
    ガル?
    ガルガルガルルゥ♡

  • なんて称号なの!!
    これ、怒ってもいいかも(汗)
    でも、憎めない♥

    作者からの返信

    魔物のナイフ投げ!
    魔物の火の輪くぐり!
    魔物の空中ブランコ!

    騎士「できそう!
    って、できるか!」

  • まぁいっかサーカス団て! もう何をするパーティーなのやら……。

    作者からの返信

    玉乗り!
    火の輪くぐり!
    空中ブランコ!

    四人「そんなことするの!?」

  •  リュリュエルのプレゼントとか、面白い(悪い)予感しかしない。

    作者からの返信

    ドキドキ!
    ワクワク!
    どんなプレゼントにしちゃいましょう!

  • そうか、魔物たちの餌はエンジェルバッグに!!なるほど。

    まあいっか でも だりぃや でも良いから魔物のサーカス観てみたいですね!

    作者からの返信

    騎士「サーカスか……
    冒険者を引退したらそれもいいかも?」

    「ガル!
    ガルガル!
    ガルルゥ!!!」

    騎士「え? 見せ物はいや?
    そんなことしたら言うこと聞かないって!?
    ごめんなさい!!!」

  • まぁいっかサーカス団!?凄く緩いパーティに!

    そして魔物の皆さん、愛が…!

    作者からの返信

    ガルガル♡
    グルグル♡
    シュ〜〜♡
    ガフガフ♡

    騎士「やめ!? みんなの愛と体重が重たい!!!」

  • 何という事でしょう!!(和風総○家風に)威厳ある善の名を冠した勇者一行が、愉快なサーカス団に!!
    まぁ、懐いてくる魔物は確かに可愛いかも……!!です!戦力としても十分ですし!

    作者からの返信

    ビッフォ〜アフタ〜!!!
    皆さん、劇的にお強くなっちゃいました!

  • ドラゴンの食費は大変そうです(笑)

    作者からの返信

    ガル?
    ガルガルガルガルガル!
    ガルガルガルゥ♡

  • まあいっか\(^o^)/
    テイムされた魔物たちが堕落していく……。
    でもちゃんと戦うべき時は戦ってくれるなら……まあいっか\(^o^)/

    作者からの返信

    味方を攻撃できないもんだから、丸呑みして無力化したみたいだけど、とんでもない数が胃液まみれになってたらしいわよ?

    げ〜ってして! げ〜って!

  • 魔物でサーカス……金儲けの匂いがプンプンするぜぇ……(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    騎士「俺たちは冒険者!
    決して金のためだけでは動かん!
    でも、引退したらそれもいいな〜
    どんだけもうかるかな〜
    ワクワクするな〜」

    「ガルゥ!」

    騎士「え? 見せ物はいや? 絶対やらない? シクシク」