応援コメント

四十二羽 ☆ リュリュエル、演説!」への応援コメント

  • リュリュエルちゃん初演説おめ〜
    やったね?

    作者からの返信

    そうです!
    ボクは神の使徒!
    これからあれを!
    はじめちゃいま〜〜〜す!!!

  • リュリュエルくんの出る幕がない!と思ったら、ちゃんとありました!
    勇者様のデビューだ!

    作者からの返信

    はい!
    ボクは神の使徒ですからね!
    ついにあれをやっちゃいます!!!

  • 騎士さん御一行のあまりの目立ちっぷりに、もしかしてやきもちですか?
    リュリュエル?

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    神の使徒としては!
    あれをやらないといけませんからね!

  • これから戦場のど真ん中でリュリュエルたんのショーがはじまる・ω・

    作者からの返信

    リサイタルです!!!
    歌って!
    踊って!
    トークにお食事!
    あれれ? ディナーショーになっちゃいました!!

  • 騎士さま&ドラゴンちゃんコンビと、語尾の『ガルゥ♡』の♡が好きです。

    作者からの返信

    ガル?
    ガルガル!
    ガルガルガルルゥ♡

  • 勝ててよかったです。
    勇者たちのおかげですね!

    作者からの返信

    騎士「なんとかなった!
    でもさ、なんか変なこと言ってたけど……
    なんだろう!?」

  •  話し方がお子ちゃまになってる、騎士様。
     けど妙に違和感がないですwww

    作者からの返信

    騎士「え? ほんと?
    いかん!
    騎士としての威厳を忘れていた!」
    武道家「もともと威厳なんかないじゃん」
    騎士「そんなことないもん!」

  • やっぱり四人組が強いんですね!

    作者からの返信

    騎士「だって俺たち、がんばった!」
    魔法使い「試行錯誤の日々がヤベェ」
    僧侶「奇跡な日々が奇跡でした!」
    武闘家「そうだな! 毎日、気持ちよかった!」

    三人「よかったね!?」

  • しっかりドラゴンを乗りこなしていますね!後半殆どお祭り騒ぎでしたが…何はともあれ大勝利!

    作者からの返信

    ガルゥ♡
    ガルガルガルガル♡
    ガルガルガルゥ♡
    ガル〜〜〜〜!!!

  • あーあー!!こんなに目立ったら、今後人間の間でも勇者さん達、取り合いになってしまうのでは……!?
    (ドラゴン強くてビックリです!!ラッキー!)

    作者からの返信

    ガル!
    ガルガルガル!!!
    ガルガルガルルゥ〜〜〜!!!

  • >神様の使命を帯びて下界に降りた天使
    さらっとウソをw
    さすがです!

    作者からの返信

    ウソじゃないですぅ〜。
    ちゃんと神様に、世界を救うのだ!って、言われました〜。

    だから、ボクのためにがんばってるんですよ!
    プンプン!

  • 神は泣いても良いと思う……( ºωº )

    disられているし、マオ様は取られるし……お労しや

    作者からの返信

    我の乳は芸術じゃ!
    はっ!?
    思わぬフラッシュバックで取り乱してしもうたわ!

    輪廻殿! 我を労わろうというのか!
    よい心がけじゃ! ほめてつかわす!