応援コメント

四十羽 ☆ リュリュエル、武勇!」への応援コメント

  • 武闘家がとんでもない事になっているぅぅ❗️❓

    作者からの返信

    武闘家「うふふふふふ!
    あははははははは!
    はっふ〜〜〜〜ん!!!」

  • おお、格闘家さん、予想外の方向にシフト。
    なんだかパーティでの役割ができていますね!

    作者からの返信

    騎士「どうだ!」
    魔法使い「上々だろ!」
    僧侶「神の奇跡です!」
    武闘家「まだまだ気持ちよくなるよ!」

    三人「ですよね!?」

  • カオスと呼ぶにはあまりにも混沌としている!?
    というか、武闘派キャラの扱いがみんな一緒な気が……。
    ま、いいんですけどね! 私の、どストライクなので!!(笑)

    作者からの返信

    武闘派ですか?
    ユウ様
    騎士様
    マオ様
    武闘家様
    マリン姫
    フィスエル
    それにボク!

  • みんなのチームワークすごすぎる。
    いっぱい、練習したんだろうな(´;ω;`)

    作者からの返信

    騎士「がんばった!」
    魔法使い「探求した!」
    僧侶「奇跡しました!」
    武闘家「気持ちよかった!」

    三人「そればっか!!!」

  • 勇者一行、まるでビーストテイマーですね。それぞれのスキルがかみあっていて素晴らしい。

    作者からの返信

    魔法使い「だろ! どんだけあれこれ試したって!」
    騎士「いや、ほんと、苦労したよな!」
    僧侶「神の奇跡です!」
    武闘家「何より気持ちいいしな!!!」


    三人「武闘家だけだよね!?」

  •  うわああ、中華ビキニアーマー姿になった武闘家様!
     すっかりMになってしまって。

    作者からの返信

    武闘家「M?
    Mってことはあれかしら?
    マーベラスってことね!
    ふふふ!
    マーベラスに気ん持ちいい〜〜〜!!!」

  • それぞれスキルが進化していた模様。中でもヤバめなのが武闘家さん。もはや人の領域では無い感じがしますね(@_@)

    作者からの返信

    武闘家「人を超えた存在ねえ。
    確かにこの感覚はすごいわよ!
    味合わせてあげたいわ♡」

  • うぅ…皆さんメルヘンに進化しているのに、武闘家さんだけヘンタイに…!

    作者からの返信

    武闘家「あたしだけヘンタイ!?
    言ってくれるじゃない?
    ふ〜ん……
    もしかしてわたしの技!
    喰らってみるかい?
    と〜っても!
    気持ちいいかもしれないよ!!!

  • う、うわー!!武闘家ちゃん、スキルのせいとはいえ、変態だー!!

    作者からの返信

    騎士「あいつ、ほんとに変わったよな〜」
    魔法使い「あれってさ、ほんとキモいよな」
    僧侶「ちょっと見ていて切ないです」

    武闘家「うふふふふふ!
    あははははははははは!」

  • 武闘家様いいですねえ。
    一度お目にかかりたい……

    作者からの返信

    わたしも自分自身の姿を見てみたいわ!
    わたしだけじゃなくて、ほかのみんなもそう思ってるでしょうね!

  • 結局ドМ武闘家が、最後に全部おいしいところを持っていくw

    作者からの返信

    ふふふふふふふふ!
    すんご〜〜〜い!
    気持ちよかった〜〜〜〜〜〜!!!
    わたしたちの武勇を見るといいわ!

  • もう、リュリュエルには!かなわんね😁

    今までで 一番のキャラやわ😁大ファン 笑

    作者からの返信

    一番で大ファンですか!?

    ふぃわわわわわわわわわわわ!?
    ふぅわわわわわわわわわわわ!?
    ふぇわわわわわわわわわわわ!?

    そんなこと言われたら……
    エンジェ〜〜〜ルギフチュッ!!!
    ほっぺにチュ〜しちゃいます!

  • ドM武闘家様、お労しや……誰がこんな惨いことを。あ、リュリュエルか(´・ω・`)

    作者からの返信

    むごい!
    無敵で! ご立派ボディで!
    色気たっぷりの武闘家さまは、
    どんどん新境地にいっちゃいます!!!