応援コメント

三十四羽 ☆ リュリュエル、精神汚染!」への応援コメント

  • リュリュエル、初めてのピンチ❗️❓
    いったいなにが起こるというのです❓❓

    作者からの返信

    ピンチ!
    パンチ!
    パンツ!
    ボクのパンツはトランクスでしょうか?
    それとも!?

  • さらりと天使の成り立ちが語られました。
    リュリュエル君の過去とは!?

    作者からの返信

    貴様! 知りたいのか!?
    世には知らない方が幸せなことがある!
    俺のように漆黒の闇に堕ちたくなければな!
    くはははははははは!!!

  • ま、まさか……。
    シリアス展開!? って、それは決してないよね! ……よね?

    作者からの返信

    ボクの辞書にシリアスという文字は!
    フィスエル、あると思います?

    あんたにシリアス?
    なさそ〜〜〜!!!

  • リュリュエルの愛の力……とてつもなく恐ろしい気がするのですが(^_^;)
    信じちゃって大丈夫なの?

    作者からの返信

    なんのことです?
    ボクはいつもいっつも!
    くるくるふわふわ!
    ボク、知っりませ〜〜〜ん!!!

    編集済
  • 精神汚染!
    字面が不穏だわねえ。
    こころが崩壊??!!
    え〜ハラハラする〜(´;Д;`)

    作者からの返信

    ハラハラ!
    ドキドキ!
    くるくる!
    ふわふわ♪

  • リュリュエル内面の謎! 気になります!

    あと、誤操作で、こいさんから頂いたコメントを消去してしまいました。申し訳ありません(T_T)

    作者からの返信

    くっ!?
    くっ!?
    くっっっ!?!?

    ここから作者からだ!

    わたしもやっちゃったことあります!
    お気になさらずに♪

  • リュリュエルちゃん、ただでたらめなだけなヒーローじゃなかったー?!
    Σ( ºωº )
    きっと、こうなる深い黒歴史が……?

    作者からの返信

    黒歴史ですか?
    ん〜〜〜???
    ありさんの行列をながめてたり〜
    河原の土手でぼ〜っとしてたり〜
    イチャイチャカップルを見たり〜
    でしょうか!!!

  • エンジェリックアイ、便利ですね。

    作者からの返信

    人差し指と!
    親指で!
    ハートをつくって!
    のぞきこめば!
    かわいいポーズのできあがりで〜〜〜す!
    あれれ? なんでしたっけ?

  • リュリュエル、強すぎ〜(汗)
    どんな内面なの!!
    見たいけど見たくない〜。

    作者からの返信

    ボクの内面ですか!?
    ボクも見てみたいです!
    な・い・めん!
    ナイーブで!
    いじらしくて!
    メンタル繊細な!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!

  •  リュリュエルの過去!
     想像するだに恐ろしい感じがしますww

    作者からの返信

    ボクの過去ですか?
    ん〜〜〜?
    ボク、覚えてませ〜〜〜ん!!!

  • ついにフィスエルが責めに!?

    そしてリュリュエルは精神世界でも無双する。

    作者からの返信

    くっ!?
    なんだと!?
    まさか、この俺がたじろいでしまうとは!?

    だがしかし!
    このままでは捨ておかん!
    我が闇の力で、思い知らせてやろう!
    く、くくく、くははははははははは!!!

  • リュリュエルさんが白目に!?あのリュリュエルさんでも白目を剥くことがあるんですね…

    作者からの返信

    ほんとにねえ?
    ……やっぱり、今のうちにやっちゃおうかしら?
    その方が平和な気がする!
    そう思わない?

  • あ、ラブエルちゃんとヤミエルちゃんが今まで頭の中でゴッチャになってました!!すみません!!

    作者からの返信

    くっ!?
    まさか、ラブエルとごっちゃになろうとは!
    すまん……俺としたことが、我が力を示せていなかった!
    二度とそのようなことは感じさせん!
    この漆黒の黒い闇にかけて!!!

  • こい様

    リュリュエルさん、相変わらずぶっ飛んでましたが、今度は精神世界ですか!…いったいどんな過去が?
    ヤミエルさんの中二攻撃が効かないのが面白いですね。

    作者からの返信

    くっ!?
    なぜに!? なぜ俺の攻撃が効かない!
    それはともかくっ!
    もう二度と!
    やつの心には近寄らん!
    と、願いたい!!!

  • 生まれたばかりかと思っていたのに、隠された過去が⁉

    作者からの返信

    隠された過去ってなんでしょう!
    ボクも知りたいで〜す!
    期待感高まる展開!
    ワクワクしちゃいます!

  • おぉ!どんな過去やろ?( ゚д゚)

    作者からの返信

    どんな過去!
    ボクも知りませんでした!
    ほんとにそんなのあるんでしょうか!?
    ワクワクミステリ〜〜〜!