応援コメント

三十二羽 ☆ リュリュエル、誘拐!」への応援コメント

  • ラブエルさん、特定の層にはたまらんキャラでしょうなw

    作者からの返信

    愛にかけて愛!
    特定の層とはいかなる愛か!?
    たまらん愛がたまらん!
    たまった愛もたまらん愛も!
    愛にかけて愛を成就する!!!

  • そもそもリュリュエルちゃんは元から悪だったというかもうすでに最初から堕天使だった説❓❓

    作者からの返信

    悪のボク!
    ふははは!
    くははは!
    ふ!
    くっ!?
    ボク、かっこいいです〜〜〜!!!

  • 新キャラは俺っ娘のラブエルさんですか、波乱な展開が予想されます!

    作者からの返信

    波乱!
    愛に波乱はつきもの!
    果たして怒涛の愛の波乱は起こるだろうか!?
    どんな波乱も壁も!
    愛の天使ラブエルが乗り越えてみせる!!!

  • あしらうのが上手いですね。
    しかし、大物がたくさん出てきて、個性を発揮させるのも皆さん大変。
    リュリュエルちゃんはいつも、本人らしさ発揮ですが。

    作者からの返信

    拳!
    闇!
    愛!
    ん〜〜〜?
    ボクの通り名はなんでしょう!?

  • や、やばい……。
    フィスエル推しの基盤を揺るがす逸材が(笑)

    作者からの返信

    ぐらぐら♪
    ゆらゆら♪
    ラブラブ♪
    絶世の俺っ娘美少女!
    愛の天使ラブエルの登場で〜〜〜す!!!

  • リュリュちゃん、最強! ラブちゃん、熱くてかわいい!! ……むむ、愛を叶えないと、禁断症状?!

    作者からの返信

    ラブちゃん!!!
    はじめての愛称!
    愛にあふれた愛称!
    これだけ愛をもらえていれば!
    禁断症状はやってこない!
    愛は愛にかけて愛!!!

  • ラブエルさんは褒め褒めに弱いのね( ´ ▽ ` )
    驚きの声バージョンがいっぱいで面白いなあ

    作者からの返信

    ひゃわ!
    ふぃわ!
    ひゃはわわわ!
    うぅわっほぅ〜!
    いろいろ集めてみました!!!

  • 女天使なのねー!
    Σ(゚∀゚ノ)ノ
    やっぱり、キューピットの矢をお持ちなのかしら?

    作者からの返信

    そう! おれは愛の天使!
    女だ!
    だが俺は俺!
    愛の俺なんだ!!!
    矢は持っていない!

  • 仲間が増えた!ラブエル、女の子なんですね。美形揃いで目の保養になりそうです。

    作者からの返信

    びけ!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    俺は女だ! だが俺は俺だ!
    愛の天使ラブエル!
    愛にかけて俺もがんばるから、ぜひ応援をしてほしい!!!

  • リュリュエル、つよい!
    もうツッコミも追いつきませんね。

    ラブエルは自分絡みの愛には疎そうです。
    天使はみんなキャラ濃いなあ。

    作者からの返信

    つおい♪
    つっおい♪
    つっっっおっい♪
    えっへん!
    ボクはつよ〜〜〜い♪
    あれ? でもボク、何かしましたっけ?

  •  アハハハハ、でたらめ天使。
     そかー、リュリュはでたらめ天使だったかwww

    作者からの返信

    で・た・ら・め!

    デリシャスで〜!
    たっぷり満足!
    ラッキースターな!
    めちゃくちゃかわいいリュリュエルで〜〜〜す!!!

  • 俺っ娘!!
    勇者より天使が増殖!!

    作者からの返信

    俺は愛の天使ラブエル!
    俺は壁を乗り越えたい愛の想いを成就させたい!
    それこそが俺の使命!
    だからこそ!
    俺は俺として、貫くのみ!

    美少女(耳打ち)
    びしょ!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!

  • ラブエル様推しになります!!リュリュエルさんも相変わらずのお手前で、素晴らしい…!

    作者からの返信

    推し!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    そんな!? わ、わわわ、わたしなんて!?

    愛の天使ラブエルは! 愛に生きる!
    推すなら推すといい!
    その愛が俺の生きる原動力!!!

  • えー!!!!女の子だったんですか、ラブエルちゃん……!!
    ヒロインが増えていく……!!

    作者からの返信

    ヒロイン!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    わ、わたしがヒロインなんて……

    いや! 俺は! 俺こそが愛のヒーロー!!!
    そこにいるのは@YAKIJiKAさま!
    愛について語り合おうではないか!

  • またもや魅力的な天使様、ラブエル様が……。超かわいい俺っ娘って!
    それにしても、あらゆる事態を超えていくリュリュエル(今は)ちゃん。
    秘めた力がまだまだ?
    すごい……。

    作者からの返信

    超かわいい!?
    なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    そ、そんなこと言わないで〜〜〜!
    俺の顔が真っ赤になってしまうではないか!

  • 悪堕ちする呪いの効かないリュリュエルって、ホントの堕天使?(まさかね)

    作者からの返信

    くっ!?
    あれだけ禍々しい呪いが効かぬとは!?

    まが?
    ボク知っりませ〜ん!

  • これがフリーダム天使のリュリュエル……誰にも縛れないということか!

    作者からの返信

    くっ!
    我が力が通じないだと!?
    でたらめがすぎる!
    なぜだ! なぜなんだ〜〜〜!!!

  • でたらめ天使としての名をほしいままに!
    呪いすらもぶっちぎる(物理)

    俺っ娘のラブエル様も気になりますね……。

    作者からの返信

    デリケートで、タイムリーで、らんらん気分で、めちゃくちゃ元気な天使、リュリュエルです!
    呪いって、普通〜の縄でした!
    続いてラブエルから!

    俺のことが気になるだと!
    そんな、あいに!
    俺の愛の心を届けてみせる!

    編集済