応援コメント

三十一羽 ☆ リュリュエル、尾行!」への応援コメント

  • 「いつもくるくるしていて、ふわふわしたやつ」
    ↑言われてみれば納得の表現w

    作者からの返信

    くるくる♪
    ふわふわ♪
    あまあま♪

    さあ! 一体これはなんでしょう!?

    正解は!
    わたあめのように甘い!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!

  • リュリュエルが着いて来てしまった❗️
    どうするんだヤミエル⁉️

    作者からの返信

    くっ!?
    着いてきただと!?
    くる!
    なんだいないではないか!
    心配させ……心配などしないわ!
    くははははははは!!!

  • あら、ヤミエルさんはまたまだ活躍しそうですね!
    リュリュエルくんの次の一手は!?

    作者からの返信

    ふ! 見てるがいい!
    我が漆黒の力はこんなものではない!
    さらなら隠された力にひれ伏すのだ!
    くははははははははははははは!!!


  • 編集済

    『くるくるしていて、ふわふわしたやつ』
    改めてこうしてみると……絶対に負けたくない相手だ!

    作者からの返信

    では勝負しましょう!
    くるくる回転数勝負!
    ふわふわ持久力勝負!
    いかがでしょう!!!

  • もしかして、ヤミエル……リュリュエルに取り憑かれたのでは!?
    やばいよ!
    足のない人魚さんがキック!
    尾びれが痛そう。

    作者からの返信

    マーメイドルフィンキック
    マーメイドルフィンアタック
    マーメイドルフィンパンチ
    どれも尾びれが痛いです〜!

  • リュリュエルに目をつけられたら、終わりですね笑

    作者からの返信

    くはははははは!
    ……
    くっ!?

  • リュリュエルの影に隠れがちですが、フィスエルも強いんですね!

    作者からの返信

    あら! 今ごろ気づいたの?
    そうよ!
    拳だけなら特級天使にだって匹敵するの!
    そ・れ・な・の・にっ!
    リュリュエルは〜〜〜!!!

  •  やっぱりー前世は厨二病男子。
     間違いないですね。
     そして、リュリュエルに目をつけられてしまいましたねww

    作者からの返信

    くははははははは!
    目をつけられただと?
    俺の実力の一端を目にしただけで何を言う!
    くは!
    待っていろ!
    必ず痛い目をくれてやろうではないか!!!
    くははははははは!

  • 厨二病のヤミエルいつもくるくるふわふわしている何かにやられる(ー_ー)どっちもどっちか

    作者からの返信

    ちゃんとわたしの拳が効いた!
    ちょっと心配だったのよね〜
    試し撃ちできるいい機会だったわ
    もっと鍛えて、リュリュエルにも味あわせてやるんだから!

  • フィスエルちゃん、ヒロインしつつちゃんと活躍もしてて良いですね!!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    わ、わたしがヒロイン!?
    うそ!? ほんとに!?
    だったらうれしいけど……
    もしも、からかってるんだったら、エンジェルフィストしちゃうわよ! ふん!

  • ヤミエルはフィスエル同様リュリュエルの手の平の上で踊らされる運命にありそう……(笑)

    作者からの返信

    くははははははははは!
    ほざいたな!?

    今に見ていろ!
    我がヤミエルの闇の力で必ず!
    あのでたらめ天使に目にもの見せてくれるわ!!!

  • フィスエル様、今日もかっこよくてかわいい!
    厨二病氏をもっとぶちのめして下さい!

    作者からの返信

    かっこよ!? かわ!?
    も、ももも、もちろんよ!
    いつか現れる強敵だって、わたしがやっつけるわよ!

  • 右眼の封印の開放だと!
    やめろ、やめるんだあああ。

    作者からの返信

    くはははははは!
    我が右眼の奥底に隠された闇の封印!
    何人にも止めることは!
    できないのだあああああああ!!!

  • 海中で片膝を!
    器用なヤミエルさん!

    作者からの返信

    ふ! このヤミエルにかかれば造作もないことよ!

  • いつもくるくるしていて、ふわふわした奴。あとマオさんにスパルタ教育も真っ青な酷使無双を強いたり、ギフトで村を壊滅させたり……天使とは(哲学)

    作者からの返信

    マオ「毎日毎日死んじゃいそうで大変だったな〜」
    ユウ「まさか、あんなことになるなんて!
    俺が弱いから……。
    次からはもっとうまくできるようになってやる!」