応援コメント

二十九羽 ☆ リュリュエル、包囲!」への応援コメント

  • ラブラブラブリー王子、シンカーイトシーと絶妙なネーミングですね☆

    作者からの返信

    ネーミングですね!
    なんだか、そこはかとないお名前のお方が多いようです!
    なんででしょう???

  • 魚類❗️言い方‼️

    作者からの返信

    わたし魚類じゃありません!
    だってほら!
    こんなにぷるんぷるんなんですよ!
    ほら! しっかり見てください!!!

  • ラブラブラブリー王子様、リュリュエルくんの得意技で洗脳だ!がんばれー!

    作者からの返信

    洗脳ですか?
    ん〜?
    ん〜?
    ん〜?
    ボク、知っりませ〜〜〜ん!!!

  • よかった。
    今回は、結構進行した。
    最後の最後で珍しく展開もあったし^^;

    作者からの返信

    珍しく展開しちゃいました!
    さあ!
    次回はどんなことになるでしょ〜かっ!!!

  • ぎょ! ぎょ! 魚類!
    ということは、人魚さんはお魚臭いのか(>ω<)

    作者からの返信

    くんくん
    わたし、お魚くさいでしょうか?
    自分じゃわかりません!!!

  • 前回のクイズ答え合わせができました。
    人間と魔王軍が手を組むなんて意外です。どうなるか続きが楽しみです。

    作者からの返信

    楽しみにしていただいちゃうんですか!
    いぃ〜やっほう〜〜〜!!!
    ボク、すっごいうれしいでっす!!!
    次回もお待ちしてま〜〜〜す!!!

  •  わたしのラブラブラブリー王子様?
     ひょっとして、恋したマーメイドさんを連れていくために、都を包囲してる?

    作者からの返信

    ああ! わたしの王子様!
    わたしたちの禁断の恋!
    早く王子様に会いたい!
    どっぷりラブラブ愛してほしい〜〜〜!!!

  • 人魚って何類になるんだ?

    作者からの返信

    わたしは魚類!?
    魚類っておさかなですよね!?
    おさかなには、あれもこれもついてないです〜
    ちゃ〜んとぷるんぷるんがありますよ!

  • 魚類と愛し合う王子……

    作者からの返信

    わたしは魚類!?
    魚類って魚類ですよ!
    魚類には大事なあれ!
    ありませんよね!?

  • 魚類!?魚要素が入った人類ってことですかね!?

    作者からの返信

    人魚さん?
    お魚さん?

    どっちなんでしょう!?
    ドキドキどっぷりな!
    ラブラブシーンにその秘密が!?

  • に、人魚を魚類って……間違ってはいませんけども!!!

    作者からの返信

    わたしは魚類なんかじゃありません!
    魚類じゃないんですよ!
    魚類じゃ!

  • 王子様と魚類の禁断の恋(笑)
    字面だけ見ると禁断すぎますね💦

    作者からの返信

    人魚って魚類なのかしら?
    それとも哺乳類?
    子作りってどうするのかしら……
    って! わたしったらなに言ってるの!?
    か、顔が熱い!!!

  • どっぷりラブリン♡ 笑

    人魚さんかな?美人やろうね 😁

    作者からの返信

    そんな〜!
    王子様はわたしのことを十次元の誰よりもビューティーって言ってくれてます〜。
    きゃああああ!

  • 魚類との禁断の恋……。
    王子大丈夫か……。
    人魚って魚類? 人? 魚類なのかな。

    作者からの返信

    わたしは魚類じゃありません!
    水中哺乳類です!
    愛があればどんな壁だって超えられます!
    早く王子様に会いたいです!

  • さらっと神否定、さすがリュリュエル。
    そこにしびれたり、あこがれたり、あれやこれや!

    作者からの返信

    神様なんて信じちゃダメなんですよ!
    そこまで言っちゃう!?

  • 神に仕える天使なのに、神を否定するリュリュエル……もうこれ堕天使だと思うの( ºωº )

    作者からの返信

    堕天使ですか……
    ふっふ〜!
    にやりとしちゃいます!