応援コメント

二十八羽 ☆ リュリュエル、海水浴!」への応援コメント

  • リュリュエル様もバカンスしたくなってしまわれたのですね☆
    日本は夏になる前からもう暑うございます。

    作者からの返信

    とある世界のニポーンですね!
    いつかきっと絶対!
    遊びに行っちゃいま〜〜〜す!!!

  • 海(?)は全てを忘れたくなってしまうものです❗️

    作者からの返信

    「忘れちゃってましたね!」
    「忘れてたわ!」
    「わたしもです!」

    「もうちょっと遊んじゃいましょうか!」
    「「それはちょっと!!!」」

  • リュリュエルくんを縛るものは何もないんですね!
    観光が楽しそうです。

    作者からの返信

    たったお一人で海の上まで助けを求めにくるなんて!

    なんていう心の重圧!
    これで人魚さんの心は軽くなりましたよね!
    心のケアも天使の重要なお仕事で〜〜〜す!!!!

  • 性格も体もフリーダムなリュリュエル様さすがですw

    作者からの返信

    男の子なボクはあんなとき!
    女の子のときはこんなとき!
    両方なときはどんなときでしょう!!!

  • はーー。(歓喜の溜息)

    この光景こそ天国というやつではないですか……。

    作者からの返信

    天国って、どこか変なとこ見てない!?

  • シンカーイトシーを救う勇者は……いないのか?
    天使様『たち』の介入でスイボーツトシーにならないことを祈ってます。

    作者からの返信

    スイボーツトシー!
    いいネーミングですね!
    それでは、そんなお名前になるようにがんばっちゃいましょう!!!

  • 中性じゃなくて、どっちにもなりたい自分に寄せれるんですね(*゚▽゚*)
    漢らしい気分のリュリュエルってどんな時でしょうねえ。
    海辺のウキウキで絶対忘れてると思ってた(*´◒`*)

    作者からの返信

    あんなときは男の子♪
    こんなときは女の子♪
    漢なボクは〜〜〜!
    どんなでしょう!?

  • 今のボクは女の子……って、性別自由なんだ、リュリュエル。
    天使だからというわけじゃなく特殊なんですね。

    作者からの返信

    そうよ!
    わたしは普通に女の子!
    リュリュエルがおかしいだけなの!

    あれがあって!
    これもあって!

    ……なんか急に恥ずかしい……
    もう! はちゃめちゃがすぎるのよ〜〜〜!!!

  • 人魚の都の名前が面白いですね。どこにあるか非常にわかりやすいです。

    作者からの返信

    深海都市はシンカーイトシー
    浅瀬都市はアサーセトシー
    磯辺都市はイソーべトシー
    ではここで問題です!
    海辺の王国は?
    なんでしょう!?

  •  すっかり遊んでしまいましたね。
     リュリュエルと一緒ですから、ま、仕方ないですww

    作者からの返信

    あれ? わたしってなんのために海上に来たのかしら?

    …………………………………
    …………………………………
    は!?

  • 最後、いや、あんたも忘れて堪能してたよね!?
    そしてラストは海水浴と言うよりも温泉ですから!?

    作者からの返信

    はっ!? あまりにも楽しくて、楽しくて!
    辛い現実から逃げてました!

    海水温泉、美容にとってもよかったです〜!

  • リュリュエルはどっちもイケるとは言ってましたが、その場の性別もどっちでもイケるんですね!

    作者からの返信

    こんなときは男の子!
    あんなときは女の子!
    ときには両方!

    こんなとか、あんなとか!
    それってどんなとき?
    きゃっ!!!

  • いまさらですけど、天使に性別って有るんですか??

    作者からの返信

    拳の天使フィスエルよ!
    あたしはちゃ〜んと女の子だからっ!

    男の子だったり、女の子だったり!
    両方だったり!
    リュリュエルがでたらめなだけなんですからね!

  • 住めば都!このまま遊んで忘れてしまうのもありですね!!

    作者からの返信

    あはははは!
    うふふふふ!
    きゃっほ〜!

    なんか忘れてませんか!?

  • いいですね! このまま楽しみまくって、ヤバいことは忘れておきましょう笑

    作者からの返信

    「楽しいですね!
    次は何して遊びます!?」
    「なんか、わたしたちよりも楽しんでない!?」
    「南国パラダイスを楽しみましょう!」
    「「「ヒャッホ〜〜〜!!!」」」

  • えええええっ!!女の子になれるんですか!?万能ですね……!!

    作者からの返信

    こんなときやあんなときは男の子!
    あれなときやキャッなときは女の子!
    ときにはいっぺんに両性具有!
    都合よく行ったり来たりしちゃま〜〜〜す!!!

  • 皆さん平和で楽しそうでなによりです(笑)て、こらこら

    作者からの返信

    今日も一日楽しかったですね!

    ほんと、南国気分、満喫だったわ!

    明日も楽しんじゃいましょ〜か!?
    あれ?

  • リュリュエルが自由過ぎて、人魚さん自身も自分の都のこと忘れて楽しんでる……!

    相変わらず、周囲を巻き込む力が強すぎる天使様ですね!さすがです!

    作者からの返信

    楽しかったです〜 ♪
    って、ちゃんとわたしは覚えてましたよ!
    とっっっても、楽しんじゃいましたけど!

  • 天然の天使様、可愛くていいですね。
    温泉に牛乳…… もしかして、ちょっとおじさんっぽいとこも?

    作者からの返信

    まさ様! こんにちわ!
    リュリュエルで〜す!
    ふわ!?
    腰に手をあてて一気飲みするボクって、そんっなにかわいいですか?
    全身沸騰しちゃいそうです〜!
    これからも応援よろしくお願いします!!!

  • ここでついにですか!!
    女の子のときのリュリュエルさんも絶対可愛いんだろうな~♪
    本来の目的を忘れていても許してしまいそうです。笑

    作者からの返信

    ついになんですぅ〜!
    って、どこを見てるんですか?
    片喰 一歌さまのえっち!
    プンプン!
    でも……可愛いっていってくれたし、
    許してもらえたから、
    許しちゃいます!

  • なんか忘れてるなと思ったら、お話の本筋をわすれてた。

    作者からの返信

    たまには息抜きも必要ですよね、フィスエル!
    天使の休息よ!

  • ポロリもなく、すっかり遊んでしまった\(^o^)/

    作者からの返信

    かろうじて!
    ありませんでした!
    誰がかろうじてだったのか……
    あとはご想像にお任せしま〜す!