応援コメント

二十六羽 ☆ リュリュエル、実食!」への応援コメント

  • 普通の人は食べられそうにないですね(・・;)

    作者からの返信

    そうですか?
    それでは!
    まずは針一本入りのたこ焼きからいってみましょう!
    お口に運んであげますね!
    はい、あ〜ん♪♪♪

  • 美味しそうなたこ○きと思いながら、見てたら、突然、ぐふっな展開。
    想像してたら、口の中大変そうですね😅

    作者からの返信

    美味しくて!
    栄養満点!
    お口の中も鍛え放題!
    おひとついかがです?

  • ニードルオクトパスのとげってそんなにスパイシーな味がしちゃうんですか?
    とげは単体で料理してみたいですね☆

    作者からの返信

    ピリッと刺激!
    さわやかな辛味!

    粉物なたこ焼きにぴったりなスパイシー!
    たこの肉厚弾力な歯応えに!
    とろーり生地に絶妙です!

    とげとげたこたこアヒージョもおすすめです!!!

  • 棘は危険‼️ きちんと抜きましょう笑

    作者からの返信

    そんなもったいないことはしないですよ?
    トゲトゲにもしっかり栄養がありますから!
    お口もお腹も鍛えられて!
    いいことづくしで〜〜〜す!!!

  • まさかの殺人タコ焼き!、お口の中が大変なことになりました。
    リュリュエルくんはものともしません!本当に無敵!

    作者からの返信

    む・て・き!
    無双!
    鉄壁!
    奇蹟!
    三拍子そろったボクを!
    これからも応援してくださいね!!!

  • 「う……涙をためたってダメなものはダメ!」

    深夜に思わず声出して笑っちゃいました!
    明日も元気に生きていけそうです!(笑)

    作者からの返信

    元気いっぱい!
    いつもいっつも!
    ふわふわくるくる!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!

  • マオ様は外も中も1年かけて鍛えていたのか……。
    剣のせいで、あまり強そうな印象はなかったけど。

    作者からの返信

    毎日、最恐魔獣を倒すこと数十体!
    一年!
    たぶんだけど365日!
    俺、がんばってるよ!!!

  • リュリュエルが魔王か?!(゜д゜)

    作者からの返信

    魔王ですか!?
    それは大変です!
    勇者様!
    勇者様を爆誕させないと!

    あれ?
    どこにも魔王はいないようですね?
    聞き間違えちゃったみたいです〜〜〜!!!

  •  針入りのたこ焼きも、リュリュエルには美味ですかーwwww
     さすが。

    作者からの返信

    美味しくて!
    お口の中も鍛えられて!
    一石二鳥なリュリュエルで〜〜〜す!!!

  • え?誰もツッコまないのか!?
    マヨネーまで言っててなんちゃらって!?
    そこはマヨネー◯で良いだろう!?え!?(・_・)??

    作者からの返信

    なんちゃららら♪
    なんちゃららら♪
    なんちゃらららっらっらっら ♪

  • 普通であれば食べられたものではない代物!天使の施しは、時として残酷なんですね…

    作者からの返信

    え〜!
    ちゃ〜んと食べられますよ?
    ガキボキビシ!
    ほら! こんなにおいしいです!

    燈乃つん様も、一口いかがでしょう!
    涙が出るほどおいしいですよ!

  • 鉄壁の胃袋!

    マオ様はもう普通の食事では満足できない身体にされちゃったな・・・

    作者からの返信

    普通においしい料理が食べたいよ!?
    よみがえる、あの料理の数々!
    つんつんだったり、しびしびだったり、ぐきぐきだったり!
    あ、よかったら一緒にどう?

  • 味は美味しくても、口の中ズタズタになるのは嫌ですね……!?
    パチパチキャンディでも無理な私では、キツそうです!!

    作者からの返信

    パチパチキャンディっておいしそうですね!
    そんなおいしそうなものをお召し上がりになられないなんて残念です〜。
    いかがでしょう!?
    ボクの手料理できたえちゃわないですか!
    さっそくですが!
    とある世界のハッリセンボンボンのお造りなんていかがです?
    高級食材に隠し味もたっぷりですよ!

  • 旨いものにはトゲがある!これは常識!そしてタコ焼きはあついほど旨い(笑)

    作者からの返信

    武闘家「気持ちいい戦いのあとは、気持ちよくなれる美味しいものが食べたいわよ!?」

  • おくちチクチクはわたパチ感覚?

    作者からの返信

    チックチック ♪
    パッチパッチ ♪
    お口の刺激がツンツンです!!!

  • あははは🤣お腹痛い 笑笑

    リュリュエル、何もかもが無敵やね 笑

    作者からの返信

    あれれ?
    ボク、何か笑われるようなこと、しちゃいましたっけ?

  • 毒素を完全に栄養に変換できる(/・ω・)/
    さすがリュリュエルの料理だ!

    作者からの返信

    ボクの料理はおいしい上に滋養強壮!
    スキルも獲得できる至極の一品です!

  • リュリュエルさんの味覚で調理させたらダメだった……!(笑)
    マオさん、変なピンチを乗り切ってたんですね。おめでとうございま…す?(*´ω`*)汗

    作者からの返信

    ダメだなんて……
    泣いちゃいます〜〜〜。
    ちゃんとおいしいもん!
    プンプン!