応援コメント

二十五羽 ☆ リュリュエル、料理!」への応援コメント

  • エンジェル印のマヨネーズとおたふくソ~ス~
    うまそうですね!
    たこ焼き食べたくなりました(*-ω-)

    作者からの返信

    気になりますか!
    それでは食べていただきましょ〜!
    ごちそうしますので、ぜひどうぞ!!!

  • 神をも恐れずダメ出しをかますリュリュエル様☆
    流石です☆

    作者からの返信

    我の乳は芸術じゃ!
    は!? いかん、一話がフラッシュバックしてしもうた。
    まったく、リュリュエルは!
    は!? いかん、天界エステの時間じゃ!
    さらば!

  • キューピーマヨネーズのテーマが・・

    作者からの返信

    皆さんとっても大好き!
    エンジェル印のマヨネーズですね♪

  • まさか、たこ焼きを作り始めるとは思いませんでした。
    リュリュエルくん、味覚が日本寄り!

    作者からの返信

    タコ料理といえば!
    たこ焼きに!
    たこ焼きと!
    たこ焼きが!
    一番ですよね!

  • 天使見習い二人のエプロンならぬ、給食着姿とは!?

    そして未知の食べ物たこ焼きのノリ!
    バーサーカーならぬ、オーサーカー(あえてです、すいません^^;)

    久しぶり? のカオス回でした!

    作者からの返信

    カ・オ・ス!

    快活かわいい!
    おもしろおかしく!
    スーパースイーツな!
    甘くて美味しく!
    味わってくださいな!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!

  • 鰹節と青のりも\(^o^)/

    次は明石焼きにチャレンジだ!

    作者からの返信

    ボクはお料理大好きです!
    これからも、ことあるごとにお料理しちゃいますよ!

  • ツッコミとボケのバランスがとても良きです!

    作者からの返信

    ふぃわ!?
    ほめられちゃいました!
    やっぱり、ボクのするどいツッコミがいいんでしょうか!?

    どの口で言うの!?

  • 土井喜晴「お料理は、時間やおまへん。愛情で作るんです。3分でも5分でも10分でも、その人が食べたいと思ってくれるような温かい料理を作る事が大事です。
    リュリュエルさんは、料理とは何なのかというのを、分かってはりますね」

    作者からの返信

    なんだかおほめいただいちゃいました!
    せっかくですから、次回で実食していただきましょう!
    と〜〜〜っても、美味しいですよ!!!

  •  たこといえば、やっぱりたこ焼きですよねっ。

    作者からの返信

    たこ焼き、お好きです?
    それでは!
    ぜひ、ボクの愛がこもったたこ焼きをどうぞ!
    おいしいですよ?

  • たこ焼きは流石に3分では生焼けになってしまいますね(*´艸`*)

    それにしても鋭いツッコミが入るようになったおかげで、ボケが冴えまくりますね!!

    作者からの返信

    フィスエルはボクの大事なパートナーですからね!

    は!? いつわたしがあんたのパートナーになったのよ!?

    ん〜、知っりませ〜ん!

    知らんのかい!

  • こんにちは。

    エンジェル印のマヨネーズ〜! と、エンジェルおたふくソ〜ス〜! は、たこ焼きに欠かせませんね♪

    作者からの返信

    エンジェル印のマヨネーズは絶品ですよね!
    とある世界のニポーン人の皆様は大好きなんですよ!

  • 4次元ポケットからマヨとソースだしましたか??

    リュリュエルさんはお料理までできるんですね♪

    素敵!

    食べたらパワーアップする系?

    作者からの返信

    ボクの手料理は心も体も元気になっちゃいますよ!
    これからも!
    チャンスがあれば、ボクの愛を込めたお料理作っちゃいますからね!
    いかがです? 食してみません?

  • この愛…エンジェリック•ラブということですね!?たこ焼きが絶品になること間違いなしです…

    作者からの返信

    そうですよ!
    エンジェルなボクのラブがい〜っぱい注入されてますからね!
    いかがです?
    もっともっと!
    パワーアップした愛の隠し味が入ったボクの手料理を食してみませんか!

  • 都合の良いエンジェルパワー!
    いいなぁ、むっちゃうらやましくって、くすってきました笑

    作者からの返信

    ボクはリュリュエル!
    エンジェルなパッワ〜〜〜で!
    皆さんに!
    くすっと、元気になっていただきたいで〜〜〜す!!!

  • おー!!タコといえばやっぱりたこ焼きですよね!!お味はどうなるのでしょうか??

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    それはもちろん!
    天にも昇るような!
    天国パラダイスなお味です!

  • 天使のタコ焼きはどんな味!?

    作者からの返信

    とある世界のミッシュシュランランガイドに乗っちゃうくらい!
    おいしいですよ!
    100星いただいちゃいましょう!

  • たこ焼き……たこが苦手だからたこ抜きでお願いします( ºωº )

    作者からの返信

    たこ、苦手なんですね。
    もし良かったら!
    一年でも二年でも、
    たこのおいしさがわかるまでご一緒します!

  • たこ焼きうまそう😋

    って!覚えてないんかぁ〜ぃ 笑

    作者からの返信

    ボクのたこ焼き、@niku_9様にも振る舞っちゃいます!
    どうぞ、召し上がれ!
    おいしいですか?

  • 全部、頭にエンジェルをつければあら不思議!
    何かそれっぽく納得できちゃう\(^o^)/

    作者からの返信

    エンジェルはみんな誇りを小さな胸に、
    頑張っているんですよ!