応援コメント

二十四羽 ☆ リュリュエル、食材!」への応援コメント

  • 純粋な天使にエロエロと育て上げられるかわいいエッチな勇者。。ゴクリ。。

    作者からの返信

    武闘家「もしかして、わたしのこと!?
    ふ〜ん。そんな目で見てるんだ〜。
    わたしのスキル、喰らってみる?」

  • なんで露出の多い恰好に?と思いましたが、なるほどそんな理由が…
    全身から針が出るのはちょっとカッコ悪いですね…

    作者からの返信

    武闘家「ふふん! かっこ悪いかい?
    でも実はさ、針の出し方は自分であれこれできるんだよね!
    例えばほら! こんな風にさ!
    これなら結構いけてるでしょ!!!」

  • まともだったはずの武闘家さんが変態に⁉️

    作者からの返信

    武闘家「いやちょっと待って!
    わたしは変態じゃないわ!
    ただちょっと、いやかなり!
    気ん持ちい〜〜〜!!! だけよ!」

  • 無事に格闘家ちゃんも人間辞めてきましたね。みなさん頼もしい!

    作者からの返信

    武闘家「さすがに人間辞めてないわよ!?」
    三人「怪しい!!!」

  • うぅわ!?
    キモっ!
    ベチャベチャじゃん……

    めちゃくちゃ好みの展開じゃん!!
    エロエロのエロじゃん!!
    さあフィスエルもご一緒に!!!

    (笑)

    作者からの返信

    わたしも!?
    いや〜〜〜〜〜!!!

  • 素肌に突き刺さる針!
    これは……鍼治療もできて、肩こり腰痛も解消!


    騎士様へ

    モンスター◯ールをどうぞ。
    モン◯ターボールは
    ニン・テン・ドーのメガヒットアイテム♪

    野生のほにゃららモンスター(以下ポ◯モン)を弱らせてから捕まえたり、移動の際にポケ◯ンを収納する道具であ〜る。

    作者からの返信

    武闘家「めっちゃ!
    気持ちいいよ! 試してみるかい!?
    そうそう作者から伝言。

    思い出しました!
    すっかり忘れてました!
    あの大人気な電気ねずみちゃんを忘れるなんて!

    だってさ。鳥頭な作者だからしょうがないな!」

  • リュリュエル様、いつの間にこのようなスキルを……
    発想力に感服いたしました☆

    作者からの返信

    四人組の皆さんに初めてお会いした十羽のときですね!
    武闘家様ったら、と〜〜〜ってもすごいですね!

  • たこ焼きかな?(˶' ᵕ ' ˶)

    作者からの返信

    たこといえば!

    たこ焼きに〜♪
    たこ焼きをのせて〜♪
    たこ焼き山盛り〜〜〜♪
    たっこたっこたっこ♪
    たっこ焼き♪ ♪ ♪

  • ちくちく にゅるにゅる
    武闘家様のマニアックご馳走タイムから、本物のグルメご馳走タイムに突入するのですね(^^)

    作者からの返信

    食材たっぷりです!
    タコといったら?
    タコといったら何がお好きです?
    やっぱりあれですよね!?

  • エロくてグロい、武闘家スキル。
    一部のマニアにはたまらない絵面ですねw

    作者からの返信

    武闘家「わたしがたまらないって?
    ふふ〜ん! なんだい、わたしに惚れちゃったりした?
    いいよ! わたしより強かったら、いくらでも相手になってやるよ!」

  •  <受肉するほどたまる愛増の武器>アハハハハハ、すごいですね。
     エロスで勝利したうえに、食材調達もできたんですね。

    作者からの返信

    うふふふふふふ!
    だってすんごい気持ちいい!
    これならどんなやつにだって勝てそう!
    さあ! 次の武器をよこしな!
    うふふふふふふ!

  • 武闘家が堕ちた。
    あとは魔法使い(@_@;)

    作者からの返信

    武闘家「堕ちた? 逆、逆。
    天にも昇っちゃうような〜!
    ああ! これ以上は言えない〜!!!」

  • 武闘を極めたらこんなことができるんですねぇ…(震え声

    作者からの返信

    武闘家「極めたなんて、まだまだ!
    あんな武器や、こんな武器!
    きっと未知の武器が味わえるはず!
    ああん! 今から楽しみ〜〜〜!!!」

  • 出し入れする針は草過ぎて炎上案件www🤣

    作者からの返信

    武闘家「なんか変な想像してるんじゃないでしょうね?
    ふ〜ん。そうねぇ……
    わたしのスキル、隅から隅まで味わってみちゃう?」

  • お、おぉん……!!まぁ、倒せたのでヨシッ!!!(^◇^;)

    作者からの返信

    武闘家「ふふん! どう? わたしのスキルは!」

    三人「はい。とってもすごいと思います」

    武闘家「なんで離れていくのよ!?」

  • 敵も倒せるし、快感もあるし、一石二鳥ですね!

    作者からの返信

    わたし……
    新しい世界に目覚めちゃったみたい〜〜〜!

  • これなんてプレイ?

    作者からの返信

    プレイじゃない!
    決してプレイじゃないのよ!

  • え……待って。この食材食べるの!?
    なんか生理的嫌悪感が……大丈夫かな^^;
    思わずオクトパスさんに同情です(笑)

    作者からの返信

    どんな魔獣だって、ち〜ゃんとお料理すればおいしくなります!

    編集済
  • 武闘家さんがHENTAIになってしまった……これは、何と言うか、アレですね……(´・ω・`)

    リュリュエル、贖罪( ºωº )

    作者からの返信

    武闘家さま、新境地ですね!
    さらなる高みを
    目指してもらいましょう!