応援コメント

二十三羽 ☆ リュリュエル、瞬間移動!」への応援コメント

  • 相変わらず振り回されてる騎士さん…仲間からも罵倒されちゃって
    リュリュエルが介入していい方向に転ぶといいですけど…うーん、難しそう(笑)

    作者からの返信

    騎士「ねえねえ、俺も攻撃していいか?」
    魔法使い・武闘家「だめだ!」
    僧侶「少しくらいなら」
    騎士「ほんとか! じゃあコツンとだけ。えい!」

    ガルゥ♡

    武闘家「ふざけんなあ〜〜〜!!!」

  • そう言えば誘惑の剣もありましたねw
    効果は絶大⁉️・・すぎる‼️

    作者からの返信

    武闘家「どんな魔物もイチコロ!
    って、やめて〜〜〜!!!」

  • 騎士さんすごい。
    誘惑の業剣で魔物みーんな仲間にしちゃえ!

    作者からの返信

    騎士「いや、それはちょっと」
    武闘家「ちょっとじゃないでしょ!
    魔物がいると街には入れないし、食費もばかにならないしで、どうにもなんないわよ〜〜〜!!!」

  • なんだかんだ素直に受け入れることが出来ているこのパーティーはなんて素晴らしいんでしょう!

    リュリュエルも見習いながらに天使冥利に尽きますね!

    作者からの返信

    騎士「だって魔物が
    なついちゃうからなあ」

    武闘家「冗談じゃない!
    騎士の代わりにわたしがやらなきゃいけないのよ!
    でもまあ、わたしを見てな!!!」

  • 騎士さんは魔物使いに転職して、何とかモンスターズみたいにモンスターと旅をするのがいいのかもしれないですね。

    作者からの返信

    武闘家「魔物の世話が大変すぎるのよ!
    食費!
    寝床!
    糞尿の始末!
    街に行くたび一悶着!
    もうやめて〜!」

  • こ、これは……騎士さんにモンスター◯ールをプレゼントしなければ!

    作者からの返信

    騎士「俺はもらえるものはもらう主義かな?
    ところで作者から伝言があるんだが。
    モンスター◯ールって、なんでしょう?
    次回にでもお教えください。とのこと。
    調べてみたけどわからなかったそうだ!」

  • もういっそのこと、ドラクエ風に、勇者一行のあとをついてくる魔物たち……
    皆でやれば、魔王も倒せるのでは?!

    作者からの返信

    武闘家「冗談やめて!?
    そんなにたくさんどうなっちゃうの!?
    想像しただけで……
    いやああああああああ!!!」

  •  アハハハハハ、騎士さん、役立たずって言われちゃってますよー。
     リュリュエル、なんとかしてあげなさいよwww

    作者からの返信

    騎士「なあなあ。俺も一撃入れていい?」
    魔法使い「ダメ!」
    騎士「一撃くらいならさ」
    武闘家「ふざけんな」
    騎士「どうしても?」
    僧侶「一回くらいなら……」

    騎士「ほんと!? やた!
    でやああああ!」

    武闘家「ああ!? 目がハートになっちゃったじゃん! この役立たず〜〜〜!!!」

  • 騎士は役立たずφ(..)メモメモ

    作者からの返信

    騎士「な、なあなあ。俺も一太刀!
    でやっ!」
    武闘家「ああ!? なんで攻撃!?」

    シャ?
    シャシャ〜♡

    武闘家「ほらみろ! 目がハートじゃないか!?
    倒せなくなっちゃうだろ〜!?
    この、役立たず!」
    騎士「シクシク」

  • 懐いた魔物は倒しにくい…

    (´;ω;`)ウッ…
    戦場に咲く人情の花よの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    武闘家「これでも! 喰らい……な!?
    そんな目で見るんじゃないわよ!
    だめ! 攻撃できない!? できないわ!?」

  • 騎士さん…あの剣、まだ戻らないんですね…可哀想に…

    作者からの返信

    騎士「スキルっていうのはだな!
    俺自身のものなんだ!
    だから、剣だろうと斧だろうと、素手だろうと!
    シクシクシクシクシクシク!」

  • き、騎士さん可哀想……!!
    トドメのダメージ計算が必須になりますね。

    作者からの返信

    騎士「くそう! 俺の存在意義はどこに言ってしまったんだ!?
    だが、いずれ! きっと何とかしてみせる!」

    武闘家「いずれじゃ遅い!」

  • とりあえず武闘家を誘惑の業剣でなでぎりにしよう(笑)

    作者からの返信

    ほ〜!
    わたしのスキルをたっぷり味わってもいいんだったらね?
    容赦はしないよ!

    でも……それに耐えたら考えてやっても……ね?

  • 心優しくないパーティに与えるべき武器だったのだ。

    作者からの返信

    別にやさしくなんかないわ!
    ただ……あんな目で見られると……ね。
    武闘家としては、戦う意欲が湧かないだけよ!

  • 騎士さん、魔物使いに転職することをオススメしまする( ºωº )

    強い魔物を片端から手懐け道中楽々になりますよ(なお餌や水などの食料問題)

    作者からの返信

    リュリュエルです!
    騎士様、どうなっちゃうんでしょう!?
    きっと、楽しいことが起こりますからね!