応援コメント

二十二羽 ☆ リュリュエル、無自覚!」への応援コメント

  • フィスエルちゃん再登場!相変わらずちょろくて心配ですがリュリュエルとはいいコンビですね!

    作者からの返信

    ちょろくないもん!
    エンジェルフィスト喰らわすわよ!?
    ふん!

  • そういえばハッキングしたままでしたねw

    作者からの返信

    そうなのよ!
    それなのにリュリュエルったらほったらかし!
    わたしの勇者候補でもあるんだから!
    もう!

  • フィスエルさんお久しぶり!
    拳が手刀に進化したのにもう効かない!

    作者からの返信

    そうなの!
    効かないのよ!
    ただでさえ無自覚なんだから、攻撃くらい自覚しなさいよね〜〜〜!!!

  • きゃーーーー!(歓喜の声)

    もう神回確定です!

    みんなのフィスエル!
    リュリュエルのフィスエル!
    そして私のフィスエル! 再登場!!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    みんなの!?
    わたしの!?
    は、恥ずかしくなっちゃうから……
    やめて〜〜〜!!!

  • リュリュ×フィス、いいカップル!

     ……とか言うと、フィスエルちゃんに殴られる!?

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    べ、べべべ、わたしとリュリュエルは、カップルでもないんですからね!
    殴ったりなんか!
    たぶん、きっと、しないわよ?

  • フィスエル様はそういう属性も持ってたんですね。
    それかリュリュエル様がジゴロなのかですね……

    作者からの返信

    そういう属性ってなに!?
    どんなの!?
    そんな属性ないんだから〜〜〜!!!

  • フィスエルさん、ようやくリュリュエルたんが無自覚系天使だということにようやく気づいたのか……遅すぎるよ。

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    遅い!?
    だって〜〜〜!!!

  • 「ぷぅ」が好き(*≧∀≦*)!

    作者からの返信

    ほっぺたがぷくぷくっと!
    ふくらんじゃいました!
    ぷっぷくぷぅ♪

  •  フィスエルちゃん再び登場。
     勇者を横取りされたままになってたものねー。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    ハックされたけど、彼らはわたしの勇者候補でもあるんだから!
    ちゃ〜んとリュリュエルにも責任取らせないとね!

    ちょっとリュリュエル聞いてる!?

    はい! 聞いてたけど聞いてませんでした!

  • あ、何か……好い感じのお二人だ(照)
    そして、リュリュエルの新しい旅が……
    なんだかワクワクします✨

    作者からの返信

    好い感じ!?
    べ、べべべべべ、別にそんなんじゃないわよ!?
    だってあのリュリュエルよ!?
    ちょ、ちょっとドギマギしちゃっただけなんだからな〜〜〜!!!

  • 凝りもせずに露出狂天使再来!? 新技エンジェルチョップも早くも看破された模様。

    作者からの返信

    ひゃわ!? だから!
    露出狂じゃないってば〜〜〜!

    まだまだ、新技あるんだから!
    今に見てなさいよ!

  • フィスエル様!今日も今日とて露出なさってるんですか!あとリュリュエルさんは防御硬すぎますねえ!

    作者からの返信

    な!? ななな、なに言っちゃってるの!?

    ちゃんと衣を着てるわよ!?
    ワンポイントはどうかと思うけど……。
    こんなかわいい衣、天界の既製品じゃ着れないし。

    かわいいからいいの〜!!!

  • あら〜♡フィスエルちゃんはツンデレで可愛らしいですね!!
    (そういえば、最近暴力系ヒロインって減ったような……??)

    作者からの返信

    可愛!? かわわわわわ!?
    べ、べべべ、別にツンでもデレでもないわよ!?

    暴力系ってどういうことよ!?
    でも……ヒロインって言ってくれたのは……
    う、うれしいわ!

    わたし、これからもがんばるわよ!

  • え、フィスエル様はめちゃくちゃかわいらしいですよ!
    これからも拳を鍛えまくって下さい!
    応援しております!

    作者からの返信

    ひゃわわ!?
    か、かわわわわ!?
    もうっ! ……ひゃうぅぅぅ

    こ、拳ならいっつも鍛えてるわよ!
    新技だって考えてるんだから!

  • フィスエル、リュリュエルの無自覚に振り回されてる時の反応がとても可愛いです✨

    作者からの返信

    ひゃわ!? まさか、ここでも可愛いって言われちゃうなんて!?
    わ、わたしってほんとに可愛い?
    ごめん! 今のなし!
    きゃああああ!

  • リュリュエルとフィスエルのやりとり、かわいい!!
    リュリュエルの天然とフィスエルのエンジェルチョップが最強ですね(*´ω`*)
    「あんた、無敵?」が地味にツボです(笑)


    PS
    とっても素敵なレビューコメント、本当にありがとうございました!!せつないふたりのやりとりの行方、楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)


    【メル(少女)】「こいさん、ありがとーっ」

    【アスター(剣士)】「こら、ひとさまの感想コメントに遊びにいくな」

    【メル(少女)】「私もリュリュエルさんと遊びたい♪」

    【アスター(剣士)】「……。……やめとけ」


    メルも遊びたいようです(*´ω`*)笑

    作者からの返信

    ボクもメル様とアスター様とお話ししたいです〜!
    もしよければ、
    エンジェルギフトしちゃいますよ!
    いっそのこと……切なさをMAXにしちゃうのはいかがでしょう!?

  • フィスエルかわいいですね♡ち

    ドキドキしちゃってる 😁



    作者からの返信

    フィスエルよ!
    わ、わわわ、わたしがかわいいなんて
    知ってるんですからね!
    ドキドキなんて、ほんとはしてないんですからね!

  • フィスエルかわいい。
    ずっといたずらしていてほしい。

    作者からの返信

    かわ!? なななな、何を言ってるのよ!?
    わたしにいたずなんてしたら、
    エンジェルフィストが待ってるからね!
    拳の天使フィスエルをなめないで!?

    編集済
  • 喉に手刀が直撃しても喋れる……だと……?

    やはり、リュリュエルは化け物──もう、勇者作るよりも、リュリュエル自ら魔王を倒しに行った方が早いのでは?(´・ω・`)

    作者からの返信

    リュリュエル、化け物じゃないです〜!
    プンプン!
    怒っちゃいますよ!