応援コメント

二十羽 ☆ リュリュエル、幸せ!」への応援コメント

  • まさかの妖精女王様ですと❗️❓

    作者からの返信

    まさかであるか?
    妖精郷の主たるわらわが妖精女王。
    日々フェアリーたちと惰眠を……
    いや、大森林フォレバストの安寧のために、樹々の育成に尽力しておる。
    見知りおくが良い。
    ……ねむ……

  • 番猫さん偉い!

    作者からの返信

    んにゃ〜♪
    ごろごろ♪
    んにゃごろにゃおん♪

  • 魔王の討伐=マオの幸せと決めつけているリュリュエル、ブレませんね!

    作者からの返信

    俺ってさ
    ほんとに魔王、倒すの?
    無理じゃない?
    いや、がんばるよ?
    だって、がんばるよ?
    うん! がんばる!!!

  • リュリュエルがこれまでで一番長く付き合っている勇者マオ。

    彼なら、きっと魔王討伐も夢じゃないでしょう!

    ……多分。

    作者からの返信

    俺、ほんとに魔王を倒すの?
    倒せるのかな?
    それまで、生きてられるといいなあ……
    うん! 俺、がんばる!

  • 妖精郷が新しい番猫によって"平和"(?)を取り戻す様子がユーモラスで、読んでいて楽しかったです。猫の行動が予測不可能で、妖精たちとのやり取りがいちいち可愛らしくて面白い♪

    リュリュエルくんの最後のセリフにもグッときました。彼らの幸せを願う気持ちが伝わってきて、このまま魔王との対決に向けて、どんなドタバタが待っているのかな??

    作者からの返信

    んにゃ?
    んにゃんにゃ♪
    にゃにゃんにゃ♪
    にゃにゃうにゃ♪
    んにゃおごろにゃ〜〜〜ん♪ ♪ ♪

  • 魔王に挑むのは時期尚早かと……。
    ダイジョウブ?
    リュリュエルくんの方が魔王よりも強かったらどうしよう。

    作者からの返信

    挑みたくないよ!?
    だってまだ何もしてないもん!
    魔王を倒すなら、
    もっとこう、あんなイベントや
    こんなイベントをこなしてからじゃないの!?
    いきなり魔王はやめて!?

  • このまま魔王討伐に行ってしまわれるのですね。
    流石リュリュエル様☆

    作者からの返信

    マオ様にはぜひ!
    このまま魔王討伐に行っていただきましょう!

    さすがに早すぎない!?

  • 魔王に挑むんですかね!?

    作者からの返信

    俺ってほんとに魔王と戦うの!?
    その前に死んじゃうよ!?
    死んじゃうよね!?
    死なないように、がんばる〜〜〜!!!

  • 昨日の敵は、今日の友……!
    一件落着ですね(◍︎´꒳`◍︎)

    作者からの返信

    落着なのかなあ
    どんどん壊れてくものが増えるんだけど
    楽しそうだし、
    幸せならいいか
    俺も混ぜて〜〜〜!!!

  • >称号が変わってます!
    <妖精と遊んで幸せいっぱい 妖精郷を守りたい仕事熱心な番猫>

     アハハハハハ、番猫になっちゃいましたか。

    作者からの返信

    んにゃ!!!
    うんにゃ!
    うんにゃ!
    うにゃうにゃごろにゃ〜〜〜ん!!!

  • きっとしあわせになれますよ!ええ!…多分!

    作者からの返信

    俺、ほんとに幸せになれる!?
    多分じゃなくて絶対って言って!

  • おー!!本当に魔王に挑むのですね!?流石に魔王は強いかもしれませんが、リュリュエルくんもついてきてくれるようですし、、どうなることやら。

    作者からの返信

    魔王を倒すんだよね?
    いやまあ、そうだよね?
    女神様とのお話で、生きたいって言ったしね?
    はい! って元気よく返事したし?

    でもなんかいろいろ違くない!?
    リュリュエルさん、教えて!?

  • リュリュエルさんのエンジェリックアイは便利ですね~😆

    作者からの返信

    そんなハナブサ様に!
    エンジェリックア〜〜〜イ!
    スキルは!?
    ひっみつで〜〜〜す!!!

  • 番猫ちゃん、回りに玩具たくさんあって幸せですね!

    作者からの返信

    うにゃにゃにゃ♡
    にゃお〜〜〜ん♡

  • リュリュエルくん破天荒やね。最後や 笑笑

    作者からの返信

    またまた褒められちゃいました!
    あんまり褒められると、
    うれしくてくるくる回っちゃいますよ!