応援コメント

十六羽 ☆ リュリュエル、万全!」への応援コメント

  • 倒すこと数十体wwwwwwwwwwwww

    話のスピード感と、色々が、凄すぎる!!!!!!!
    回復魔法をこれほどのドSな使い方を見たのは、初めてです!

    作者からの返信

    ドS!
    度を超えて素敵ってことですね!!!
    マオ様!
    この調子でガンガン行っちゃいましょ〜!

    ごめんなさい!!!


  • 編集済

    うん。秒で読めるお話し、コレはリュリュ節♪ りリュリュのテーマですね。

    作者からの返信

    りゅ〜りゅりゅ〜♪
    りゅ〜りゅりゅ〜♪
    りゅりゅりゅ〜〜〜♪
    こぶしを効かせて!
    サクサク味わってくださいね!!!

  • たぶん……自覚なしですかw

    作者からの返信

    自覚して!?
    どんだけ戦えばいいの!?
    もしかしてあのまま死んでた方がよかった!?
    でも! うん! がんばる!
    俺のがんばり、応援してくれな!!!

  • リュリュエル様、スパルタすぎる⁉️
    ・・・・たぶん❓❓❓

    作者からの返信

    絶対!!!
    リュリュエルがつれてきてるよね!?
    ボク知っりませ〜ん♪

  • ははは、今回はリュリュエルくん面倒見が良いです。偉いですね。

    作者からの返信

    ボクは無責任じゃありませんからね!
    しっかりマオ様をお強くしちゃいます!

    嫌な予感しかしないんだけど!?

  • 今回ばかりはリュリュエルもしっかりアフターケアをして…
    うーん、でもやっぱり振り回しまくってますねえ…ブレないリュリュエルちゃんです。

    作者からの返信

    これって普通なの!?
    異世界の勇者ってこんななの!?
    でもさ!
    がんばるしかないよね!?
    俺! がんばる!

  • 優秀、優秀過ぎます。
    リュリュエル!!

    でもそうなると、ここでのレベリングの仕組みが気になってきますねぇ。
    これで一気にいってくれればいいんですけど……。

    作者からの返信

    優秀!
    ほめられちゃいました!
    い〜やっほうぅ〜〜〜!!!
    レベリングですね!
    ん〜? マオ様はレベルMAXでした!!!

  • スパルタですね(•ᴗ•; )
    がんばれ!マオ!(笑)

    作者からの返信

    うん! がんばる!
    じゃないよ!?
    痛いんだからね!
    でも、がんばるしかないよね!?
    うん! がんばる!

  • レベルアップへの最速の道!?
    リュリュエルたんのアフターケアーが鬼畜すぎます(TдT)

    作者からの返信

    だよね!?
    俺、死んじゃうよ!
    あ……もう一回死んでるんだった!
    でも、また死にたくないよ!?
    がんばる!
    だって、がんばるしかないよ〜〜〜!!!

  •  何度も治療すればいい、ってものでもないと思うよリュリュエルwww

    作者からの返信

    マオです!

    だよね!? そうだよね!?
    だって、ほんとに痛いんだよ!?
    でもやらないと、やられるんだよ!?

    がんばったら、なんとかなる!
    だから俺がんばる!
    ほんとになんとかなる?

  • こい様、コメント失礼いたします。

    フフフ、スタートからずっとテンション高くて、本当に面白い!
    全力で破天荒な天使リュリュエル先輩(畏敬)に振り回されまくって、それが逆に可愛く思えてしまうから不思議……!
    もちろん引き続き、応援させて頂ければ嬉しいですっ……!
    超楽しいー!ฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    ふわわ!? 可愛い!
    ほめられちゃいました!
    恥ずかしいですぅ〜!
    お顔がボンボン!
    大噴火です〜〜〜!!!

  • アフターケア…きっつ(*´◒`*)
    かわいい顔してドSの天使リュリュたん♡

    作者からの返信

    ドS!
    度を越してステキってことですね!
    ボク、ほめられちゃいました〜〜〜!!!

  • そのうちに剣を見るだけでトラウマを発現しそうになる地獄ですw

    作者からの返信

    マオです!
    だよね!? そう思うよね!?
    俺、死んじゃうよ!?
    こんなことしてほんとに強くなるの〜〜〜!?

  • 何このゾンビプレイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    無限地獄(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    ゾンビプレイって何!?
    俺、もう死んじゃうよ!?

    すっきり!
    ぐわ!?
    さわやか!
    ぐわ!?
    もう死んじゃう〜!!!

  • 目的のためなら手段を選ばない。
    流石リュリュエル様☆

    作者からの返信

    目的ってなに!?
    手段選んで!?

    俺、死んじゃうよ!?

    あ、俺って、一回死んでるんだった!

  • さわやか!
    エンジェルキュア〜〜〜。いいなぁ万能が過ぎる笑

    作者からの返信

    矢口こんた様!
    日々のあれこれでお疲れになってませんか?
    だいぶお疲れのご様子!
    ではでは!
    エンジェルキュア〜〜〜!
    いかがですか!?

  • 手厚い保護でマオさんもあんしんですね!!安心ですね!!壊れたって治すから!

    作者からの返信

    すっきり!
    さわやか!
    勘弁して!?

  • エグい!!でも、放置しなかっただけ優しいですかね……?

    作者からの返信

    マオ様、これで強くなること間違いなしです!

    そこまでして、強くならなくていいよ!?

  • リュリュエルさんはいつも最高ですね♪

    頑張れ勇者、魔王を倒す人!

    作者からの返信

    俺、死んじゃうくない!?
    死ぬより痛いんだけど!?
    でも頑張るしかないよ!?
    だって死ぬのやだもん!?

  • マオさん、地獄の戦いですね😅

    作者からの返信

    死んじゃう!
    もう、死んじゃうよ!

    あ……俺、一回、死んでるんだった!
    でも! もうこんなのイヤだ〜〜〜!

  • いつも楽しく拝読させて頂いてます。今更ですが、~羽(話)のセンスが好きです笑

    作者からの返信

    羽羽羽羽〜〜〜♪
    わわわわ〜〜〜♪
    歌っちゃいました〜〜〜♪

  • これだけ強敵を倒したらすこし体が強くなったりは……。
    マオ様がんばって!

    作者からの返信

    きっとダイヤモンドよりも硬〜くなります!
    マオ様、がんばってますから!

  • マオ殿、真のモンスターはマオ殿の隣に居ますぞ^^

    マオ殿が倒れる度に復活させては、数十体のモンスター相手に酷使無双させてるマジモンのモンスターが……(笑)

    作者からの返信

    隣のモンスターとはどこにいるんでしょう?
    キョロキョロ、いませんね!
    酷使無双、いいですね!
    これからどんどんやりましょう!