応援コメント

十五羽 ☆ リュリュエル、無責任!」への応援コメント

  • お久しぶりです! なんかこのテンポいいなぁ。

    作者からの返信

    お久しぶりで〜〜〜す!!!
    またお越しいただき!
    うれしいでっす!!!
    てんてんぽんぽん♪
    いっちゃいましょ〜〜〜!!!

  • 逃げた……笑

    作者からの返信

    に・げ・た!

    にんまりにこにこ!
    元気いっぱい!
    たっぷりな愛をみんなにお届けする!
    リュリュエルで〜〜〜す!!!

  • 強くしすぎ⁉️
    筋肉痛注意報です❗️

    作者からの返信

    ええ!?
    俺どうなっちゃったの!?
    どうしたらいいの!?
    なんとかして〜!!!

  • あれれ、今回もリュリュエル君逃げちゃいましたか。
    まっ、なんとかなるっしょ。

    作者からの返信

    あれ!?
    今、俺に何が起こったの!?
    ここどこ!?
    俺はどうしたらいいの〜〜〜!!!

  • マオさん、名前を勝手に変えられても納得してたりリュリュエルに振り回されても付いていけそうな…?
    でも消えちゃった!残念!

    作者からの返信

    へ!?
    今、俺に何が起こったの!?
    なになに!?
    ここどこ!?
    どこなの〜〜〜!?

  • 神様すいません。
    やっぱり、リュリュエルのほうがやっつけでした^^;

    作者からの返信

    そうであろう
    そうであろう
    わかればよいのじゃ
    次の勇者召喚はしばらく様子を見るかのう
    さて、とある世界に行く時間じゃ
    あそこの乳バンドは優秀での
    どれ、さらばじゃ!

  • リュリュエルちゃんは、北欧神話のロキみたいな存在ですね*ˊᵕˋ*

    作者からの返信

    ふぅわ!
    立派な神様のことですね!
    でも、ボク
    いたずらなんてしましたっけ?

  • 可愛い行動の中に、悪さを感じます笑

    作者からの返信

    わ・る・さ

    ワンダフルで〜!
    ルンルン気分で!
    最っっっ高に楽しい!
    リュリュエルで〜〜〜す!

  • む、無責任すぎる――。
    また被害者がひとり増えた。
    そのうち被害者の会が結成されるかもですね〜。

    作者からの返信

    被害者の会とな?
    ふむ……もうすでに一件、そのような話が出ていたの?
    む? 我か?
    我は女神じゃ!
    いかん! 天界エステにいく時間じゃ!
    さらば!

  •  リュリュエル、きみが魔王に見えてきましたよーwwwww

    作者からの返信

    魔王ですか!?

    それではさっそく勇者様を!
    ボクも魔王討伐のお手伝いをします!

    あれれ? 魔王が見あたりませんね?
    誤報だったようですね!

  • そっか〜…凄いもんもらった、楽ちん便利じゃないんだね。マオくんもリュリュ被害者の会なの?

    作者からの返信

    マオです!
    被害者の会なんてあるの!?
    ていうか、俺って被害者!?
    でも、どうしよう〜〜〜!?
    がんばるしか…ないよね!?

  • 傍若無人のリュリュエルさん…
    掻き回すだけかき回して消えるとか。
    さすが半端じゃねぇ!

    もはや天使だか悪魔だか分からない 笑

    佐々木くん、名前変えられても直ぐに受け入れちゃって。
    全員カオスすぎ!(褒め言葉)

    作者からの返信

    俺ってさ……死んじゃったんだよな
    佐々木ひろしはもういないんだ……

    マオって……かっこよくない!?
    ひろしより!!!

    (全国の佐々木ひろしさん、ほんと〜にごめんなさい!)

  • これは神様の監督責任ですね。

    作者からの返信

    なんじゃと!?
    監督責任とな!?

    まあ様子見でよかろう!
    そんなことより、とある世界のシッブヤ〜で乳バンドでも買ってこようかのう!

  • 無責任すぎて笑いました笑/(^o^)\

    作者からの返信

    む・せ・き・にん!

    無敵で!
    背中が頼もしくて!
    奇蹟を巻き起こす!
    人気者のリュリュエルでっす!!!

  • 責任と桃鉄の貧乏神はなすりつけるもの!
    セオリー通りですな☆

    作者からの返信

    まったく我が召喚した魂をなんだと思っておるんじゃ!

    我の乳は芸術じゃ!
    いかん。またフラッシュバックしてしもうた。

  • リュリュエルさん、最終的に堕天させられないといいのですが……。

    作者からの返信

    だてんってなんでしょう?
    ボク、知っりませ〜ん!

  • 必要なものは与えた!後は彼次第ですね!

    作者からの返信

    神様、無責任って、とっても失礼ですよね!
    プンプン!

  • あとは勇者様に頑張ってもらいましょう😅

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    ボクは無責任じゃないんですよ!


  • 編集済

    私の夫の兄嫁の弟の友達の斜向かいに住む人の孫の叔母が行きつけにしている店のマスターの曽祖父が佐々木ひろしかもしれないのに酷くないですか!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    ふぇわ!?
    佐々木ひろし様、ごめんなさい!(ぺこり)
    とっても、と〜〜〜っても!
    かけがえのない大事なご関係の方に、ひどい失礼しちゃいました!

  • ぼくの本名、佐々木ひろしなのにひどい!







    嘘ですが。

    いや、なんか流れに乗らなきゃ行けないのかなって。

    作者からの返信

    ふわっわわわ!?
    ごめんなさい!!!
    は!? また嘘をつかれました!
    もう、だまされませんからね!

  • 私の名前佐々木ひろしだったわ。

    さすがにウソですが。

    作者からの返信

    ごめんなさい!!!
    うそ?
    嘘つきは泥棒の始まりですよ!
    プンプン!

  •  さすがはリュリュエルさん!
     かき回すだけかき回して、あとは放置ですか!?(笑)

     むしろリュリュエルさんが魔王認定されるのでは?ww

    作者からの返信

    放置だなんて、
    ボクは勇者様のためになることしかしませんよ?