応援コメント

十四羽 ☆ リュリュエル、透明!」への応援コメント

  • エンジェルがゴデッスに勝っちゃった笑
    リュリュエルさんすげぇです!

    作者からの返信

    我の乳は芸術じゃ!
    いかん! フラッシュバックしてしもうた
    リュリュエルのやつめ
    どうしたものかのう?
    お主、どうしたらよいと思う???

  • 14話にしてついに異世界転生が⁉️
    そしてやりすぎボーナスの予感❗️

    作者からの返信

    え!?
    いまなにがおこったの!?
    どうしたらいいの!?
    俺、生きてる!?

    編集済
  • 今度は天界に舞い戻ってハックをしましたか。
    リュリュエルくんは働き者ですね!

    作者からの返信

    働き者ってやめて!?
    わたしの勇者候補になにするのよ〜〜〜!!!

  • 今度は転生っぽい感じですね!
    早速リュリュエルが大暴れ!

    作者からの返信

    俺、死んじゃったんだよな
    でも、女の子を助けられたし、まあいいか!
    勇者として生きてみせる!
    あれ!?
    今何が起こったの!?
    なになに!?
    俺、どうなっちゃうの〜〜〜!?

  • 神……やっつけ仕事では?

    リュリュエルのほうがよっぽど真剣に頑張ってますよ!

    作者からの返信

    我も真剣じゃ!
    やっつけではないわ!

    おや? もうこんな時間じゃ
    天界エステに行かねばの♪

  • エンジェルハック……でた\(^o^)/
    次の犠牲者は異世界からの転生(できるのか?)勇者ですか。

    作者からの返信

    いま何か聞こえた?
    犠牲者?
    誰のこと?
    まさか……俺のこと!?

  •  早速リュリュちゃん、横槍メ〇ゴwww(ごめんなさい、横槍先生)

    作者からの返信

    マオです!
    勇者として新しく生きていくのか!
    大変だろうけど、きっといいことが!

    あれ!? 俺に何が起こったの!?
    なんか嫌な予感が!?

  • エンジェルハックって何気にチート(ー_ー;)

    作者からの返信

    ち・い・と!

    ちょっと小悪魔で!
    イキイキはつらつ!
    とってもハッピーなリュリュエルでっす!!!

  • リュリュエル様はそちらにもいらっしゃるのですね。
    それにしても、リュリュエル様のいない下界はさみしゅうございます。

    作者からの返信

    ボクはいつでもどこでも、顕現しちゃいますよ!
    さみしくならないようにすぐに下界に降臨しま〜〜〜す!

  • サンドイッチのようにはさまるリュリュエルの思念(笑)そしてエンジェルハック!おいしいところ全部もっていくリュリュエルが楽しい!

    作者からの返信

    ボクってそんなにおいしいですか?

    こうなったら!
    すみからすみまで!
    ずずずず! ずい〜っと!
    味わってくださいね!

  • エンジェルハック、神様の加護にも通用するんですね…(驚愕

    作者からの返信

    我の乳は芸術じゃ!
    いかん。また取り乱してしもうたわ。

    リュリュエルめっ!
    やってしまったものは致し方あるまい。
    ふむ……もしかしたら大物になるかもしれんのう?
    愉快! 楽しみが増えたというものじゃの?
    はっはっは!

  • まさかの異世界転生っ!?
    今回はどんなスキルを与えるんでしょうね?

    作者からの返信

    新たな勇者様はどんな世界からやってきたのでしょ〜かっ!

    ふっふふ〜!
    あれこれ、見てからのお楽しみで〜す!

  • こい様

    コメント失礼します。
    何をしでかすかわからないリュリュエルさんが面白すぎます!
    エンジェルハックにも爆笑です!
    続きも楽しく読ませていただきます♪

    作者からの返信

    #zen様!
    はじめまして! リュリュエルで〜す!
    ボクってそんなに大爆笑ですか!?
    いっぱい元気になってもらえたらうれしいで〜す!
    応援よろしくお願いいたします!!!

  • 遂に異世界からキター😆

    作者からの返信

    きましたよ!
    一体、どこの異世界からやってきたんでしょう!?
    もしかしたら、ハナブサ様と同じ世界かもですぅ〜!

  • ついに異世界召喚!!
    始まりの街の勇者とは格が違いそう!?

    作者からの返信

    まっさっに!
    王道! ですよね!
    異世界からの勇者様はどんな活躍を見せてくれるでしょうかっ!?

  • 困ったときのエンジェルハックが笑えますww

    作者からの返信

    困ったときのリュリュエルだのみ!
    きっと神様よりお役に立っちゃいます!!!