応援コメント

十一羽 ☆ リュリュエル、上書き!」への応援コメント

  • 竜騎士爆誕! もうリュリュエルさん一人で良いのではなかろうか笑

    作者からの返信

    騎士「待って!?
    竜騎士って!?
    あ! ドラゴンが迫ってくる!?
    ちょ!? 待って!?
    息が臭い! 爪痛い!
    やめて〜〜〜!!!」

  • 騎士がテイマーになっちゃいました❗️

    作者からの返信

    騎士「いや俺、騎士だからね!?
    テイマーはちょっと……
    ドラゴンナイトならまあ……
    ていうかさ!
    すりすり、ウロコが痛いんだけど!?」

  • うわ、ここで放置プレイ!?

    作者からの返信

    騎士「痛い! ウロコが固い!
    なんで口を開けてるの!?
    舌が!?
    え!?
    なめるの!?
    口、臭いよ!?
    誰か助けて〜〜〜!!!」

  • 今回もリュリュエル劇場でしたね。
    彼が魔王討伐に向かっても良さそうだなと思いました!

    作者からの返信

    リュリュエル劇場!
    オペラがいいでしょうか?
    ミュージカルがいいでしょうか?
    それとも宝塚的な!?
    ここは! 紙芝居にしておきましょう!

  • いいでしょうか、このままで。

    嬉火しますよ。うれ火。
    それに、おもら火も(笑)
    (ポンコツクエスト参照)

    知らなかったらすいません^^;

    作者からの返信

    リュリュエルでっす!
    作者からご伝言!

    ポンコツクエスト、はじめてでした
    嬉火とかは、キャラ紹介にいたドラゴンのタツカワ様のことですね?
    一話と二話、見てみました。
    コント?な感じで楽しいです♪

  • 与えたスキルは強そうではあるんですけど…どうして周囲を振り回しちゃうんですね、リュリュエル。

    作者からの返信

    騎士「何このドラゴン!?
    目がハート! ちょっと待って!?
    ウロコが痛い!
    重たい! 息が臭い!
    誰かなんとかして!?」

  • ドラゴンの皮膚は痛そう笑

    作者からの返信

    騎士「痛っ! 痛たたたたた!
    ウロコが刺さる!
    重い! 重いよ!?
    膝に乗る猫みたいに乗っかってこないで!?
    大きさ全然違うよ!?
    つぶれる〜〜〜!!!

  • 魔王倒す前に、ドラゴンの飼育費用を稼がないと大変そうですね。
    献身愛のはじまりや~
    ドラゴンにすりすりされたら痛そう。

    作者からの返信

    騎士「待って! 何しようとしてるの!?
    甘噛み!? だめ! やめて!
    牙が刺さる! 痛たたた!?
    だからやめて〜〜〜!!!」

  •  ドラゴンに愛されて、大変なことにww
     あ、でも仲間にして、魔王を倒す戦力になってもらえばいいかも。
     それまでエサをやるのが大変かも、だけどwww

    作者からの返信

    ガルゥ♡
    ガルガルガルガルガルガルガル♡

    騎士「べろべろしようとしないで!
    息が臭〜〜〜い!!!」

  • ドラゴンの『ガルゥ♡』が可愛い(*´◒`*)っと思ったら。コメント欄の騎士さまを通じてもたらされるドラゴン情報も好き!(騎士さまは大変そうだけど(^^)

    作者からの返信

    騎士「大っっっ変だよ!?」

    ガルゥ♡
    ガルガルガルゥ♡

    騎士「ちょま!? 潰れる! 潰れるぅ〜!!!」

  • こんにちは。

    リュリュエルさん、加護の上書きをした……。すごい、これはリュリュエルさん、優秀なのでは……。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    や・め・て〜!!!
    わたしの勇者候補なのに!
    リュリュエル、今に見てなさいよ!

  • うわ、ドラゴン・ナイトとか職業的には格好いいけど、ドラゴンの飼育とか絶対にコストや何やで大変!!

    作者からの返信

    ガルウ♡ ガルガル♡ ガルウ♡

    騎士「うわ!? よせ! 甘えてくるな!?
    牙と爪が刺さる!
    こんなのとずっと一緒なの!?」

  • うわ~( ゚Д゚)また外的要因により凄い勇者様が爆誕した笑

    作者からの返信

    騎士「勇者!?
    そんなこと言ってる場合じゃないよ!?
    お、重い!
    愛も体重も重すぎる!!!」

  • 騎士様の新スキルで斬られた魔物は皆すりすり……こわっ(笑)でもこの剣で女の子をツンツンしたらいい感じですね!

    作者からの返信

    騎士「ちょっ!? やめ!?
    ウロコが刺さる!
    なめないで!? 息くさ!
    やめて!? ハートな目で俺を見ないで!?
    俺はどうなってしまうんだ〜!?」

  • この剣ならどんな相手も誘惑できそうですね…本当にリュリュエルさんは下級天使…?

    作者からの返信

    騎士「やめ!? ウロコが硬い! 痛い!
    そんなにすりすりしないで!?
    このドラゴンどうにかして!!!」

  • まさかの誤変換wwwある意味さいきょー能力ですね!!

    作者からの返信

    最強!?
    わたしが授けたスキルが上書きされちゃったのよ!?
    騎士くんはわかったけど、他の三人は!?

    フィスエルのギフトがあってこそのバージョンアップですからね!

  • このスキルで魔王を誘惑すれば万事解決かな・・・😱

    作者からの返信

    騎士「いやだよ!?
    魔王なんて誘惑したら、どうなっちゃうの!?」

  • やっつけ仕事キタ、これで勝つる!

    作者からの返信

    どんな魔王でもやっつけられるくらいのお仕事しちゃいました!
    これで絶対、勝てますね!

  • あははは🤣

    ドラゴンどうなるの♡

    お腹痛いは! 笑笑

    作者からの返信

    ボク、知っりませ〜ん!