応援コメント

十羽 ☆ リュリュエル、強奪!」への応援コメント

  • 天使様はなかなかお着換えをしませんね。
    勇者さんは建物まで切り裂いてしまうし……

    作者からの返信

    わたしも着替えたいわ!
    だってしょうがないじゃない!
    天使の正装なんだもん!
    なんとかおしゃれな衣になれないかな〜
    おしゃれした〜〜〜い!!!

  • エンジェルハック、しゅごい…性能がヤバすぎます笑

    作者からの返信

    わたしの勇者候補になんてことしてくれるのよ!
    もう!
    リュリュエルめ〜〜〜!!!

  • この天使、ハッキングまでできるというのですか⁉️

    作者からの返信

    わたしの勇者候補なんだけど!?
    どういうこと〜〜〜!!!

  • フィスエルさん……(合掌)

    作者からの返信

    あっちもこっちも!
    かんべんして〜〜〜!!!

  • やっぱり~そうなったしまった。ハック、乗っ取りでしたか。
    リュリュエルくん容赦なし。
    冒険者さんたち、一体どうなってしまうのか?
    あとフィスエルさんも!

    作者からの返信

    そうなのよ!
    ハックってどういうことよ!?
    わたしの勇者候補に何してくれるのかしら!
    わたし、どうなっちゃうの〜〜〜!!!

  • なるほどー、エンジェル「なんたら』でいけるんですねぇー、なるほど~。

    ……って、ほんとに天使見習い!?
    最強天使では?

    にしても、いいコンビなのでは? リュリュエルとフィスエル(笑)

    作者からの返信

    わたしとリュリュエルが!?
    いいコンビなんて冗談でしょ!
    ハックって信じらんない!
    そのうちギャフンって言わせてやるんだから!
    見てなさいよね! ふん!

  • あっさりフィスエルの加護を乗っ取っちゃった!?
    リュリュエル、やっぱり能力は並みの天使以上なのでしょうか。

    作者からの返信

    冗談じゃないわよ!?
    わたしの勇者候補をとらないで!?
    リュリュエルったら!
    どうしてくれようかしら!?

  • 羞恥天使とか……。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    羞恥ってやめて!
    恥ずかしいからやめて!
    わたし!
    羞恥なんかじゃ!
    ないから〜〜〜〜〜!!!

  • エンジェルハック……最凶の技ですね。
    SNSののっとり、なりすましでなく、ちゃんと自分を主張するところがエライ!

    作者からの返信

    最強!
    ふっふふ〜
    おほめいただいて!
    ボクはうれしいです〜!
    これからもいっぱいの技で
    勇者様を爆誕しちゃいます!

  •  他の天使から推し勇者強奪wwwww
     リュリュエル無敵。参りましたwww

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    まいっちゃダメ!
    わたしの勇者候補になんてことするのよ! もう!

    よかったら、わたしのことも応援してくれる?
    だったらうれしいな!

  • フィスが不憫ですね。
    もうリュリュと関わると事故りそうだから、やめておけば良いのに?

    作者からの返信

    でしょ!
    リュリュエルったらもう!
    今に見てなさいよ!
    いつか、きっちりわたしのことをわからせてやるんだからね!

  • ちょっ……(笑)他人の勇者たちをハッキングしちゃダメ〜!
    しかもスケスケって(笑)

    作者からの返信

    でしょ!?
    ハックって何それ!?

    あと! 言っときますけどね!
    そんなにスケスケじゃないんだから!
    リュリュエルが大げさに言ってるだけよ!?
    下界の人たちから見たら、ちょ〜っとはスケスケだし、体のシルエットとかわかっちゃうかもしれないけど!
    だから! そんなに恥ずかしくないはずなの〜!!!

  • 僧侶だけ理解が早くてらっしゃる(笑)

    作者からの返信

    僧侶「ああ! 神よ!
    わたしたちに天使様をつかわしてくださいまして、ありがとうございます!
    何も迷うことなく!
    お導きの通りに歩んでまいります!」
    魔法使い「いや、ちったあ疑えよ」

  • うーんナイスハッキング!エンジェルと付ければ何だって出来ます!!ビバ、エンジェリック!

    作者からの返信

    ナイスじゃないわよ!?
    わたしの勇者候補が奪られちゃったのよ!
    どうしてくれるの!?

  • まさかの勇者本人達の許可無しで、ハッキング……!?

    作者からの返信

    だって、ボクが見つけちゃったんですよ?

  • 逆に奪われる可能性もあるってことか・・・😅

    作者からの返信

    ボクのハックは奪われませんよ!

  • チャンスがあれば同業他者のものでも奪っていく
    リュリュエルは営業の鑑。

    作者からの返信

    運命の出会いって大事ですよね!
    ボクは運命と書いて、定めを大事にしまっす!