応援コメント

八羽 ☆ リュリュエル、発見!」への応援コメント

  • こい様、こんにちは😊

    あらら!
    リュリュエルちゃん、ちょっと強引ですね。
    そこがリュリュエルちゃんらしいところですけど……笑
    四人組の冒険者パーティーを勇者にできるかな?

    作者からの返信

    ご・う・いん!
    豪胆に!
    麗かに!
    因果なボクと勇者様!
    これから一体!
    どうなっちゃうでしょ〜〜〜!!!

  • 拳の天使フィスエルさん、また強そうな天使さんです!

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    あら!
    そのとおり、わたし強いんだから!
    わたしもいっぱいがんばるからね!
    応援してくれたらうれしいわ!!!

  • 拳の天使登場⁉️
    いきなり殴るとは中々アグレッシブです❗️

    作者からの返信

    そうよ! 文句ある!
    だってわたしの勇者候補に手を出そうとするんですもの!
    ふん!

  • リュリュエルくん、お話ができない子。
    新たな天使フィスエルさんお披露目ですね。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    そうなのよ!
    リュリュエルは人の話を聞かないんだから!

    わたしもいろいろがんばるわよ!
    応援してくれたりしちゃう?
    してくれたら……う、うれしいわ!

  • あれ?
    リュリュエルって……もしかしてかわいい!?

    作者からの返信

    ふぃわわわ!?
    もしかしてでも!
    かわいいって言ってもらえちゃいました!
    うれしいですぅ〜〜〜!!!
    あんまりうれしくって!
    お顔がマグマ噴火しちゃいました!

  • いきなり実力行使のフィスエル、リュリュエルと同じくらい危険そうです…!
    四人組もフィスエルに振り回されていそうな予感が…。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    わたし、そんなに危ないことしないわよ?
    見てればわかるわ!
    わたしは拳の天使フィスエル!
    わたしの活躍を楽しみしてね!

  • 勇者の価値がどんどん下がっていかないか心配です。

    作者からの返信

    のりのりの様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!
    ボクをお読みいただき!
    ありがとうございま〜〜〜す!

    先だっては、うっかりごあいさつを忘れちゃってました!
    前回のお返事も実はボクがしちゃってます!
    ごあいさつが遅くなって!
    大変ごめんなさい!(深々〜ぺこり)

    ご心配させちゃいました?
    お心くだいていただき!
    ありがとうございまっす!

    今後も!
    いただいたコメントの内容によって!
    登場人物がお返事しちゃいます!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたします!!!

  • 相変わらず強烈に我が道を行きますね✨
    ホントに読むたびにアチコチで笑ってしまう(汗)
    そんな軽妙な文体なのに、ちゃんと杖刑が浮かぶので凄いですね✨
    さて、勇者たちを略奪(!?)しようとするリリュリュエルの目論見は叶うのか!
    気になります〜。

    作者からの返信

    フィスエルよ!
    叶っちゃダメなのよ!?
    わたしの勇者候補なんですからね!
    あいつってほんと人の話、聞かないのよ!
    何とかして!?

  • 本当に天使って何だ?天使同士で喧嘩とか、もしかして神が怠惰なのか!?っと突っ込んでました(笑)

    作者からの返信

    我はサボってなどおらん!

    それはさておき、天界エステに行こうかの♪

  • リュリュエル、強い! 無敵ですね笑

    作者からの返信

    む・て・き!
    むちゃくちゃ!
    手強い!
    キュアキュアプリティ天使!
    リュリュエルで〜す!

  • 話も聞かない、パンチも効かないリュリュエル…
    マイペースすぎる 笑

    作者からの返信

    そうなのよ!
    あいつをなんとかして!?
    わたしの拳が効かないってどういうことよ!?

  • 略奪愛ですね(笑)いや、勇者略奪ですっ。

    作者からの返信

    略奪なんて聞こえが悪いですよ!
    プンプン!
    きっと、ボクと勇者様は運命の赤い糸で結ばれていたんです!

  • 見つけちゃったならしょうがない!勧誘です!!

    作者からの返信

    ボクの勇者様として、魔王を倒してもらいましょう!

  • ありゃ!?勇者略奪!!
    功績の奪い合いは、どの種族でも大変ですね。

    作者からの返信

    だって、ボクが見つけたんですよ?

  • 早い者勝ちではないんですね😅
    シェアするのもアリか~☺

    作者からの返信

    だってボクが見つけちゃったんですよ!

  • あれ? リュリュエル、人間から見えてましたよね!?

    作者からの返信

    ふっふっふふぅ〜!
    そうなんです!
    下界に降りる前からエンジェルキャンセルしてたんですよ!

  • 章が変わってもリュリュエルの行動力は変わらずハイパーですね。いや、むしろアップしている?

    作者からの返信

    ハイパ〜〜〜 パゥワ〜〜〜!
    ア〜〜〜〜〜ップ!!!
    ハイパーリュリュエル大登場!

  • 同業の他者がいようとおかまいなし。
    営業の鑑ですね。

    作者からの返信

    でしょ!?
    わたしの勇者候補たちに手を出したら
    とっちめてやるんだから!
    フィスエルよ!

  • 既に育てた勇者をゲットするほうが効率もんね。
    あれ? そういう問題だったっけ。

    作者からの返信

    だってボクが見つけたんですよ!