応援コメント

七羽 ☆ リュリュエル、爆誕!」への応援コメント

  • リュリュエルくんとユウくんのすれ違いのやり取りが笑えます。
    スキルアップってすごいんですね。
    これから、どれだけユウくんが強くなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    春野 セイ様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、ありがとうございまっす!!!

    ここでユウ様にバトンタッチ!

    ユウです!
    俺の成長を楽しみにしてくれてありがとう!
    でもごめんな……とりあえず俺の出番はここまで!
    そのうち登場することもあるから!
    それまで待っててくれよな!

    ユウ様でした!
    次回から他の勇者様を探しちゃいます!
    かわいい天使も登場しちゃいますよ!

    これからもボクたちの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 天使様、教会が壊れちゃいましたよーー⁉️

    作者からの返信

    教会、斬っちゃった!
    ごめんなさい!
    斬った教会も家もラナやみんなと直さないとな!
    俺、また登場するかもしれないから!
    そのときまでずっと見続けててくれよな!

  • 嵐のようなリュリュエルくん、もう別れですか……。
    村も壊滅的、次の村、逃げて~。

    作者からの返信

    次は一体どこにいきましょう?
    どんな勇者様にお会いできるでしょうか!?
    ワクワクドキドキですぅ〜〜〜!!!
    ボクもと〜っても楽しみです!!!

  • 常識的に、ここはあのダサい掛け声で一瞬にして村を修復でしょう。

    もしかして、ラナのスキルって……。
    なぁんだぁ~、ちゃんとアフターケアしてるんじゃないですかぁ。

    ですよね?
    してますよね?

    作者からの返信

    ギコギコ! トンカン!
    「ふう! つぎはぎだらけだけど、なんとか住めそうだな!」
    「ユウ〜! もうすぐお昼だよ〜!」
    「ラナ! お腹減った〜! 村の復興まで、まだまだ先が長いな〜」
    「ユウ! 街から職人たちが大勢、助っ人に来てくれることになったぞ!」
    「ほんとか、親父! よし! 昼飯食べたらがんばるぞ!」

  • 勇者は一人だけじゃなくて複数いるんですね。ユウくんとラナちゃんはリュリュエルから奇跡を授けられましたが、それだけで戦えるかちょっと心配…
    そしてリュリュエルの次の被害者のことも…

    作者からの返信

    ひ・が・い・しゃ!

    ヒーローは!
    ガンガン、がんばって!
    いつでも、どこでも!
    しゃにむに、世界を救っちゃう〜!

    まだまだいっぱい!
    勇者様も天使たちも!
    登場しちゃいます!

    これからも、まだ見ぬボクたちを!
    いっぱ〜い!
    応援してくださいね!

  • アフターフォローはないんかい!

    作者からの返信

    アフター!
    あ!なんだか午後のティータイムがしたくなっちゃいました!
    続きはお楽しみです!
    紅茶の香りを楽しんでからにしましょうね!

  •  とにかくすごい天使ですねwwww

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様!
    はじめまして!
    ボク、見習い天使のリュリュエルで〜〜〜す!

    ボクをお読みいただき!
    うれしくって、とろけちゃいますぅ〜!

    すごい!
    ほめられちゃいました!
    ありがとうございまっす!

    これからも最後まで!
    ボクの応援をよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • なんと村が壊滅してしまいましたね。

    ラナさんのスキルが建築系やユウさんを強化して復興を早めれる補助系のスキルをもらえたらいいですねぇ。

    女神さまが油断してはいかんと言った意味がすこしわかりました。

    作者からの返信

    わたしってスキルもらったんだよね?
    でも、どんなスキルなんだろ?
    ユウを支えてあげられるスキルだったらいいなあ。
    そのうち、活躍するときがくるのかな?
    ユウとわたしの物語、楽しみにしててくださいね♪

  • あ、次行くんだ。

    作者からの返信

    魔王の魔の手がおよぶ世界は数多ありますからね!
    あっちに行ったり!
    こっちに行ったり!

    次なる勇者様の物語はどんなのでしょう!?
    歌川ピロシキ様のお越しを待ってま〜〜〜す!!!

  • あ、ほったらかして次行っちゃうんですね。
    ……どうすんの!? かみさまー!

    作者からの返信

    プロエトス様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルで〜〜〜す!

    ボクをお読みいただき!
    ありがとうございま〜〜〜す!
    お星さまのお礼は近況ノートでしちゃいます!

    かわいい勇者には旅をさせろっていうじゃないですか!
    ボクは次なる勇者様を探しに行っちゃいます!

    これからも!
    ボクをず〜〜〜っと応援してくださいね!!!

  • あわわわΣ(゚д゚lll)物質は元には戻せないのよね……
    だってリュリュエルさんはラブリー天使だもの(*´◒`*)

    作者からの返信

    ユウです!
    村のみんな! 神父様!
    ほんと〜にごめんなさい!
    俺! もうこんなことにならないように剣の修行がんばる!

    俺の物語、楽しみにしててくれよな!

  • いや、リュリュエルが天災(アポカリプス)だった件(@_@;)

    作者からの返信

    天才!
    またまた、ほめられちゃいました!
    他のお方もおんなじように、すっごいほめてくれるんですよ!
    リュリュエルでした!

  • ホント、リュリュエルちゃん大好き!!
    このあらゆる物を吹き飛ばす勢いに笑ってしまいます✨
    何故か拝読し終わると気分がスッキリしてるんですよ〜。
    本当に魅力的な子です♥

    作者からの返信

    京野 薫さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクってそんなに魅力的ですか?
    うれしいですぅ〜!
    もしも、いやだな〜、うまくいかないな〜
    なんてことがあったら!
    ボクを思い出して、いろいろいろいろ、
    吹き飛ばしちゃってください!!!

    これからも!
    ボクの応援をよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 勇者をちゃちゃって作って置いていくリュリュエル、良いですねー!

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます!
    お礼は近況ノートでもさせていただきま〜す!

    次なる勇者様は、一体どんなお方でしょう?
    くうぅぅぅぅ!!!
    ご一緒にワクワクしちゃってください!

    編集済
  • ゴブリンより村壊してた!!!笑
    教会で会える……って、教会最初に壊してるし笑

    作者からの返信

    ごめんなさい!
    俺がやっちゃったんだよな……
    でも!
    みんなと一緒に村を復興してみせる!

    ユウ! わたしも一緒にがんばるわ!
    ラナ! うん! がんばろう!

  • 村人に被害がなくてなにより! 次の勇者はどんなだ!

    作者からの返信

    ボクも早くお会いしたいです!
    楽しみですね!

  • 人の命に比べたら村の建物なんて安い安い!リュリュエルさんは忙しいですからね、仕方ない!次へ参りましょう!

    作者からの返信

    ごめんなさい!
    村をこんなにしちゃって!
    ラナの家は十等分にしちゃったし!
    なんで!?
    俺はもうそんなことに
    ならないようにがんばるぞ!
    ユウでした!

  • これ、村中の建物が大変な事になるのでは……!?と思ったらやっぱりです!!( ̄◇ ̄;)

    作者からの返信

    村人皆さんが無事でよかったで〜す!
    死んじゃったら死んじゃいますからね!

  • 手加減して使えば、なんとかなるかな・・・😅

    作者からの返信

    手加減なんてそんな!?
    ユウ様はいっつも全力ですよ!

    勝手に決めないで!?

  • お、けっこうちゃんとすごいスキル授けてるじゃん! と思ったら、明らかにやり過ぎ系だった😂
    強いことは強いんだけど……!笑

    作者からの返信

    それもこれもどれもあれも!
    ユウ様に秘められた勇者の資質あってこそのこと!
    やれるとこまで、やっちゃいましょ〜!
    リュリュエルでした!

  • 破天荒天使とは……まさに、このことか。普通の天使に飽きたらこの小説読みに帰ります。いやはや、リュリュエル、面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    いやった〜〜〜!
    すっごいほめられちゃいました!
    お疲れだったり、さみしくなったときは、
    リュリュエルに会いに来てくださいね!

  • リュリュエルのハチャメチャなキャラがめっちゃ好きです(笑)
    これからの活躍(暴走)が楽しみです😂

    作者からの返信

    そんなにボクのことが好きなんですね!
    春の暖かさで溶けちゃう雪んこの気分です〜!
    これからも、もっともっと、ぼ……
    活躍しちゃいますからね!


  • 編集済

    大丈夫、命さえあれば村は立て直せるから。
    うん、そういう事にしておこう。
    リュリュエルさん、仕事した。がんばった。

    作者からの返信

    さすがユウ様!
    ちゃんと村人を守ってくれて良かったです!

  • リュリュエルさんええキャラしてるね 笑

    破天荒やね 😛

    作者からの返信

    うわぁお!
    すっごい、ほめらちゃいました!
    ハムスターホイールを10000回は
    回しちゃいます!

  • リュリエル様まじパネェっす。
    天から舞い降りた災害。
    まじ天災っす。

    人的被害がなかったから。
    まぁ、オールOKですね。

    作者からの返信

    またも天才って言われちゃいました!
    天から舞い踊っちゃいます!

  • せめて壊滅した村を再建してもろて……ゴブリン襲撃よりも授けたギフトによる二次被害の方が大きいのよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    死んじゃったら、死ぬより、死んじゃいます!
    村人たちは一致団結!
    村を再興、もっと発展した街に!
    夢で見ました!

  •  天災とはリュリエルさんのことだったんですね(笑)

    作者からの返信

    天才だなんて……
    シノミヤ マナ様は、ボクのことをよくわかっていただいてるんですね!
    ありがとうございます!

    近況ノートでシノミヤ マナ様の作品を勝手に紹介させていただきます!
    リュリュエルでした!

    編集済