応援コメント

五羽 ☆ リュリュエル、初仕事!」への応援コメント

  • テンション高い天使っ(@_@;)
    十級天使の加護の威力やいかほどか?
    ノリで魔物を蹴散らしそうな勢いではありますな(^_^;)

    作者からの返信

    たけざぶろう様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして!
    ありがとうございまっす!!!

    あげあげ!
    楽し〜く!
    いっぱいいろんな加護を!
    勇者様たちにしちゃいますよ!

    コメントの内容次第で!
    登場人物がお返事しちゃいます!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 加護発動、ユウくんとリュリュエルさんの活躍の予感…!

    作者からの返信

    ユウです!
    俺、活躍しちゃった!?

  • 楽しそう。
    こんな天使さんと冒険してみたいですね♪

    作者からの返信

    ほんとですか!
    魔王討伐の勇者様候補ってことですね!
    勇者様にはボクが特別に!
    あることをしちゃいま〜〜〜す!!!

  • つんざく〜期待感、リュリュエルくん読者の心情を代弁するかのようなセリフ!面白い。
    ユウくんはさっそくスキルを扱えるのでしょうか!

    作者からの返信

    よし! 親父!
    親父の鍛えた剣で、村のみんなを助けてみせる!
    剣の修行したことないけど!

  • 次回、初の戦闘シーンが見れそうですね。
    リュリュエルの天使としての能力が存分に見れそう!

    作者からの返信

    ゴブリン! うそだろ!?
    あいつら、かなり凶悪だって聞いたことがある!
    親父が鍛えた剣があるけど……
    俺!

  • この天使、平和ボケしてやがる……

    作者からの返信

    ボケボケボケボケ〜
    平和っていいですね!
    そんな平和な世界のために!
    ボクは勇者様のためにがんばりますよ!

  • 天使ってなんなんだろう?
    って思いました。きっと新しい天使の解釈があるのですね!?

    まるでゲームを進めている感覚(天使が!)これは、天使と言う皮を被った作者(神)では!?などと考えました(〃ω〃)

    作者からの返信

    かごのぼっち様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルで〜〜〜す!

    ボクはニュータイプなエンジェル!
    たくさん勇者様を爆誕して魔王の手から世界を救っちゃいますよ!
    ボクの活躍! ずっと応援してください!(ぺこり)

  • 本当にはじまりの物語!
    でもりゅりゅたんの言葉がそれを台無しにしている雰囲気が堪らないです(^^♪
    くうぅぅぅ!

    作者からの返信

    そんなにボクがたまらないんですか?
    ダイナミックでイリュージョンでナイスでシャイニング!
    ダイナシなボクですからね!

  • さあ出番だ勇者! どんな加護だ!

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    ボク、知っりませ〜ん!

  • リュリュエル、安定のマイペース。
    天使なのに、ヤバい感じが癖になる!

    作者からの返信

    やばい!

    やる気まんまん! ばっちりな!
    いい〜感じのリュリュエルでっす!

    ボクをいっぱい味わってくださいね!

  • リュリュエルのサイコ感が妙に癖になります(笑)🤣
    THE★安★心★感!

    作者からの返信

    恥ずかしくって、ごあいさつを忘れてました!
    深川我無さま!
    はじめまして! リュリュエルです!

    ボクってサイコーですか!
    クセになっていただいちゃってください!
    これからも応援よろしくお願いいたしま〜す!

    編集済
  • おぉー!服が出せるなんて便利ですね!?ファッションショーが出来そう!!

    作者からの返信

    @YAKIJiKA 様!
    はじめましてリュリュエルです!

    いっぱい!
    いろんな衣に着替えちゃいますよ!

    これからも リュリュエルを応援してくださいね!!!

  • 頑張れユウくん!世界と村の未来は君にかかっているぞ!いきなり大仕事!

    作者からの返信

    みんなは俺が守る!
    親父の代わりにやってやる!!!

  • 武器はあるがいきなりゴブリンの集団はヤバイのでは!?

    作者からの返信

    これ全部、俺がやるの!?
    いや、やってやる!
    親父の代わりに俺が!


  • 編集済

    天使なのに小悪魔感(?)があって楽しいです!
    こういう真逆の要素を持ってるキャラ、好きですw 

    作者からの返信

    そんなボクのことを好きだなんて〜!
    照れちゃいます!
    いっそのこと、小悪魔になっちゃいましょうか!