応援コメント

二羽 ☆ リュリュエル、降臨!」への応援コメント

  • リュリュエルさん、可愛いですね!
    そして次回予告が好き…!

    作者からの返信

    きんくま様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクをお読みいただき!
    ありがとうございま〜〜〜す!!!

    ボク、かわいいですか?
    すっごくうれしいです!
    うれしすぎてドキドキしちゃいます!

    こんなボクですが!
    これからも応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 心の声、空に向かって爆発するんですねw

    作者からの返信

    特殊効果がすぎちゃいました〜〜〜!!!
    てへぺろ!

  • 可愛らしい天使さんですね( ^ω^ )

    作者からの返信

    でんでんむし様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクをお読みいただき!
    ありがとうございま〜〜〜す!!!

    かわいいってほめられちゃいました!
    すっごくうれしくて!
    お顔も体もとろとろに溶けちゃいますぅ〜!

    こんなかわいいボクを!
    これからも応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 降臨する時って、実況付きなんですね。初めて知りました(笑)

    作者からの返信

    ふわわわわわ!?
    いっぱいおしゃべりしちゃってました!
    下界に降りるのがうれしくて!
    大興奮しちゃいました!

  • 優しいテンポの内容でいいですね。

    やっぱり癒しや読みやすさは大事ですね。

    リュリュエルさんの活躍楽しみです。
    素敵な作品ですね。

    ありがとう。

    作者からの返信

    ふっふふ〜!
    やさしいボクのやることなすこと!
    きっとびっくりしちゃうこと間違いなし!
    楽しみにしちゃっててください!!!

  • テンポが良くて、とても可愛い方ですね!
    とても楽しみです!

    作者からの返信

    スズキチ様!
    はじめまして! リュリュエルで〜す!
    ボクをお読みいただき、ありがとうございま〜〜〜す!

    かわいいなんて言われちゃったら!
    お顔が熱くなっちゃいますぅ〜!

    これからもボクのことを楽しみにしてくださいね!
    よろしくお願いしま〜〜〜す!!!

  • 話→羽
    とっても良いですね♪

    作者からの返信

    ふうぅぅ羽あああああああ!!!
    びっくりしちゃいました!

    蜂蜜ひみつ様!
    ボク、 リュリュエルです!
    「もふドル」に引き続き!
    リュリュエルにお越しいただきましてありがとうございまっす!

    これからもボクの応援をよろしくお願いいたしま〜す!

  • 天使んらんまんなリュリュエルが村に降臨!?楽しみな展開(笑)

    作者からの返信

    天使んらんまん!
    やった〜♪
    天使な感じで、ほめられちゃいました!

    楽しみにしてくださいね!
    ボクはすっごい、いろいろがんばっちゃいます!
    リュリュエルでした!

  • 元気溌剌で可愛いですね!この美しさは、確かに神級…!?

    作者からの返信

    元気はつらつ〜!
    神様だなんてそんな〜!
    でもでも、ほんとは恥ずかしいんですぅ〜!

  • ハナブサと申します☺
    リュリュエルさん、レポーターのようで軽快ですね😅

    作者からの返信

    はじめましてハナブサ様!
    でもでもお人好しなお方たちは
    はじめてではないですよ?
    フットワークをかる〜く、
    どこまででも行っちゃいま〜す!

  • テンポが良くて読みやすいです。
    なんだか憎めない可愛さのある天使さんですね!
    リュリュエルさんの活躍に、期待しています🎵

    作者からの返信

    ボク、かわいいですか!?
    かわいいなんて言われたら……
    体がとろけちゃいます〜!

  • やはり神になるためには、羞恥心をかなぐり捨てないといけないのですね。
    リュリュエルは正直言って度胸満点です。

    作者からの返信

    実はですね……
    ほんとは、かなりとっても恥ずかしんですぅ〜〜〜!
    だって、お顔が大噴火してるんですよ!
    やっぱり恥ずかしい〜って、叫びたかったんですよ!

  • テンポよくてするするよめそうです。

    作者からの返信

    はじめまして、リュリュエルです!
    するするするするいっちゃいます!

  • むむぅ リュリュエルさん、配信でもしてそうなノリですね!
    この調子でお使いができるのかドキがムネムネしますよ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ムネはプニプニですよ!
    リュリュエルでした!

  • 何故、彼は天使になれたのか。何故、彼はこの性格で堕天使ではないのか……その謎を解き明かすため、我々はアマゾンの奥地へと向かった──【完】

    女神様もしくは人事担当の天使の目が節穴だった説を提唱しておきます^^

    作者からの返信

    よくわかりませんが、
    なにかすごい失礼なことを言われた気がします!
    プンプン!
    リュリュエルでした!

  •  はじめまして!
     ヤバい天使ですね!(笑)

    作者からの返信

    ヤバいなんて心外です!
    ボクはちゃんと一生懸命がんばってるんですよ?
    あ! 失礼しました!
    はじめまして!
    シノミヤ マナ様!

    パンツも全部だなんて……
    どっちがヤバいんですか!?

    ともかく!
    ボクの物語を呼んでいただけるなんて……
    素晴らしいお方なんですね!

    ぜひ! リュリュエルの活躍を
    最後まで見届けていただければと思います!

    みんなのリュリュエルでした!

    編集済