第3話


「・・・」


はぁー、アイツらと話したくないと思っても結局受け止めしまう、俺にも問題があるよな。


「・・・優君、そのですね」


「・・・はい」


「遊園地に行きませんか?」


「・・・」


トラウマに踏み込む。


「あの時、優君と行かなくて、私はずっと申し訳ないと思って居ました」


「・・・」


金返されてすらないけど、


「だから、今度はやり直しましょう」


「・・・」


________


「お前、マジかよ」


「・・・酷いよな」


「うん、流石にやばいな。よし、じゃあ代わりに俺と一緒に行こうぜ」


「・・・」


「あと年パスも買って、飽きるほど、そんなトラウマで行けなくなるんじゃなくて、飽きて辞めるにしようぜ」


________


「ごめん、もう飽きたから」


「あきたってそんなことはないですよね。優君、遊園地大好きでしたし」


「・・・」


「強がりたいし、私達のせいでトラウマになってしまったのは分かりますですが、お願いです。もう一度チャンスをください」


「・・・」


優はとりあえず今度ねと答えた。


次回は星30で投稿します

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の幼馴染達がみんな浮気されてたようで俺に愚痴って来る。正直、元彼の気持ちが少しわかる。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ