応援コメント

第43話 新たな属性」への応援コメント

  • わーい、もどれた^^
    よかったなぁ^^
    そして友聖獣の存在は大きいですね^^

    作者からの返信

    良かったですよね……!


  • 編集済

     そしてみんなが唖然としている光景は、絶対写真に残しておきたい一瞬(笑)。
    何か魔法で写真みたいな事できないかなー。
    いや待て、光魔法に加えて空間属性の魔法も使えるようになったんだから、立体画像を記録できる魔方陣とか作成できるのでは!?

    薬草の件が片付いたら、そちらの研究をば……w。

    作者からの返信

    写真があったらいいですよね!残しておきたい場面がたくさんあります笑
    確かにリリアーヌならもしかしたらw

  • 更新ありがとうございます!
    転移先にと想い浮かべた人が目の前にいてリリアーヌは唯々喜びに溢れているんだろうけど、いきなり目の前に想い人が現れたフェルナンたちは何が起きているのか理解不能だよね。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    リリアーヌからしたら喜びしかないと思いますが、フェルナンたち視点だと衝撃が大きそうですよね笑

  • やっとリリアーヌが戻って来れた❗😂
    転移で現れたリリアーヌに、室内にいたフェルナンを始めとした一同はびっくりですよね😅
    話を聞けば更にびっくりするだろうなぁ😅

    作者からの返信

    無事に戻れて本当に良かったですよね!
    相当驚いてると思います笑

  • 色々な意味で最強の友人を得ることが出来ましたね。
    大きな後ろ盾であり強力な剣にもなるのでしょう。
    そんな力を使わずに世間話やのろければ話だけで通信したいものですね。
    遠隔惚気攻撃・・・ これはこれで最強かも・・・

    無事に帰ってきたのはまさに対策本部の真ん中
    嬉しい騒動に期待します。

    作者からの返信

    ここに飛ばされたことは悲劇でしたが、不幸中の幸いでとても良い出会いがありましたよね。
    遠距離惚気攻撃……強そうです笑

    次話も楽しんでいただけたらと思います。