応援コメント

第42話 怒りと聖樹へ」への応援コメント

  •  片や心がちぎれんばかりに心配している一方で、もう片方は超絶ラブリーなモフモフに埋もれたり聖なる存在に次々お目にかかって、人類には稀有な魔法まで授かろうとしてるんだもんなあ(笑)。
     この、無闇に読者に心配をさせずにいてくれる所が、作者様の御作品における重要な魅力の1つだと思うんですよねえ。
    これからも応援してます。

    作者からの返信

    両者の差がかなり大きいですよね笑
    そう言っていただけると、とても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

  • フェルナンがブチ切れて魔力を暴走させても無理はないですよね。
    だって何処に飛ばされたかもわからないって言われたんだから。
    今後は失敗作の魔法陣の管理は、皇帝と騎士団長と後宮魔術師団長の3人しか鍵を持たず、しかも3つの鍵が揃わないと取り出せない仕様の窓のない部屋を用意するべきですね。
    一団員が持ち出し可能な事が問題だと思います。
    あと、今回の様に家族を人質に取られた場合は速やかに上司に相談する事を義務付けた方がいいかも。
    側に脅迫者がいて口でも紙でも伝えられない場合を考慮して、手の動きか何かで脅迫されてる事を伝える様にしてもいいかもしれませんね🤔



    リリアーヌはようやく聖樹様の下についたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    リリアーヌはベルティーユに復讐は望んでいないのかー。まあそれが聖獣と聖樹に気に入られる要素なんだろうし、ヒロインだからその方がいいと思います。
    でもフェルナンは、リリアーヌには情報を遮断しておいて、完全にベルティーユの処分が完了してから伝える気がしますね😅

    作者からの返信

    これはブチ切れるのも仕方がないですよね……本当に全てベルティーユが悪いです。
    そのような対策も必要ですね!

    リリアーヌはやっと着いたようです。そこがリリアーヌの弱点でもあるのかもしれませんが、リリアーヌらしい良いところですよね。

  • 更新ありがとうございます!
    犯人がわかってリリアーヌを取り戻せると思った矢先に、どこに飛ぶかわからない不完全な転移陣で飛ばしたから行方不明と聞かされれば、壁を吹き飛ばすほど怒りをぶちまけてもしょうがないよね。そんな状態でも冷静に指示を出す王様はやっぱり格好良いな!

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    この展開では怒りが爆発しても仕方がないですよね。陛下は本当に冷静でかっこいいお方です!

  • 怒りますよね・・・当然怒りますよね
    目の前に居ればこの程度では済まなかったでしょう。
    それでも冷静なお父さまが居るからこその次の一手

    素敵な出会いに暖かくなる面もありますが早く戻ってあげてくださいませ

    作者からの返信

    怒るのは当然ですよね。
    冷静な人がいてくれて良かったと思います。

    リリアーヌには早めに戻って欲しいですね。