応援コメント

第7話 必殺魔法じゃなくちゃ」への応援コメント

  • ルーク君がぶっ飛んだ変態すぎて、終始笑いがww
    最後まで楽しく拝読致しました(*´︶`*)ノ

  • お疲れ様でした。濃縮学校一を見ているようで、楽しかったですw
    嫌がり系魔法少女☆ゆりゆりの今後の活躍を願っております

    作者からの返信

    最後までご愛読ありがとうございました!!
    それは濃縮してはいけないものでは……!?ww
    本編読んでない方でも楽しめて、且本編の魅力も伝わるようにしたかったので、大成功ってことですね!w
    ゆりゆりは今後もお仕事沢山しないといけないと思います。頑張れ……!