応援コメント

第2話 魔法少女になれます!」への応援コメント

  • ルーク君、安定のド変態w

    作者からの返信

    そりゃあもちろん、ルークくん=変態、変態=ルークくんですからね(違います)
    ルークくんから変態を取ったら、何が残るんです?

  • 小泉構文がこの世界にもあったとは……!

    作者からの返信

    ありましたww
    もしくはなかったけどルークくんが作りましたw

  • 男の娘……?
    ……最高ですか……?

    作者からの返信

    この世界線のブレアくんは普通の男です
    どこからどう見てもただのイケメンです
    ……そのはずでした……

  • 畳みかけるようにひどい。ほんとーにひどいw
    誰か男の人呼んであげてー!

    作者からの返信

    二回言った!!ひどいって二回言った!!ひどい!!
    呼んだところで変わるのか
    リアムーリアム助けたげてー