応援コメント

第1話 魔法少女になってください!!!!!」への応援コメント

  • おや、デジャヴが……ww

    作者からの返信

    デジャヴですねぇ……?
    なーんかの作品の始めもこんな感じだった気がするなぁーーー???

  • こう来たかw
    これはよい番外(?)編w

    作者からの返信

    はい!ご存じ「学校1の天才美少女な先輩に即告白・即失恋!だけど諦めきれません!」の現パロ魔法少女物語です✨

    作者本人ですらなんでこうなったのかわかっておりません!Twitterのフォロワーさんの何気ない一言がこうなりました!w
    こちらも一緒に楽しんでいただければと思います!

    ※ちなみにこちらはあくまでパラレルワールド、夢、来世的なあれです
    本編のブレアの本当の性別が男であると断言しているわけではありません。