応援コメント

第14話千茶と缶ビール」への応援コメント

  • 嗚呼、千茶さんいらっしゃった1か月以内に言われてたのですな(時系列理解してなかった)

    やっぱこれを見ると嫁側の意見を其の侭100%採用しているのでは?
    息子さんが一人立ちしたらというのは一見正論に聞こえますが、親権あっちに行ったら面会もなさそうだしもう一度弁護士さん等に相談の上よくお考えを

    作者からの返信

    そうします

  • ショックだね。
    隣にいてくれる人がおって良かった。

    作者からの返信

    おはようございます

    もう、大丈夫です。

  • ……どう言ったらいいのかわからないです。
    でも、こんな時に、千茶さんがいてくれてよかった……。

    作者からの返信

    1人じゃ、苦しんでますね。
    酔いが覚めたら、怖いですね。
    まぁ、4年後なので、何とか頑張りますが、ダメでしょうね。