応援コメント

「選択」 ①」への応援コメント

  • 烏丸千弦様

    嬉しいです (^^♪
    ネコちゃんコレクションがようやく実現しました。(=^・^=)

    ガールフレンドのカイリーと住み慣れた我が家と兄弟同然の愛猫オレオとの離別を突然言い渡されたイーサン。最初は「少年! 勉強せんかいっ!」と半ば怒りながら読んでいましたが、今はちょっと同情しています。

    作者からの返信

    ブロ子さん、こんにちは。こうして直接お話をするのはちょびっとお久しぶりですね♪
    猫にゃんコレクション、早速のフォローをありがとうございます! ブロ子さんはぜんぶ読んでくださたお話なのに、こうしてまたもや再読とコメントをいただき感謝です……! も、もっと超絶かっこいいドリュー画像を作るべきでしょうか!?(いや書けよ)

    冒頭、イーサンはこれでも勉強しているのですよ……もう部屋に誰も来ないだろうという計算や、でももし来たらヤバいからいちゃついてても耳だけは廊下に向けておこうという注意と警戒や、女にダメと云われたらそれ以上しつこくしてはいけないという引きまで……いやいやスケベの勉強ではありませんよ。これができないと物事を段取り良く確実に、かつ円満に進めることのできるおとなにはなれないのです(笑)

    次へ行きますねー☆