応援コメント

コストコ ほうじ茶プリン」への応援コメント

  • ほうじ茶とプリン、とても斬新な組み合わせですっ
    美味しいかも

    バケツ系は夢がありますね。
    あと2000mlのアイスとか。
    一人で一気に食べたいんですけど、いざチャレンジするとそんなに食べられない。いや食べられなくもないんですが、もう美味しく感じなくてもったいなくなってくる。

    作者からの返信

    かつたけい様

    え、2Lのアイスが一気食いできるですと? どんなポテンシャルをお持ちなのでしょう(^o^;)
    ほうじ茶プリンは当たりでした。コストコは次々と新作を出してくるのでチェックが忙しいです。ただ、今回のようによほど条件が揃わないとなかなか買えませんが。