第2話

「お姉ちゃん!!今日はどっか行っちゃうの?」


「ごめんね。優」


小さい頃、お姉ちゃんが俺を置いていくのが凄く寂しかったことを覚えている。


「お姉ちゃん、お土産必ず買ってくるから」


「お土産はいいから、お姉ちゃんと居たいな」


「・・・優」


______


中学生になっても


「お姉ちゃん、遊び行くの?」


「うん、」


「俺も一緒に行っていい?」


「いや、それはちょっと」


大きくなっても変わらなかった。


でも流石に彼氏が出来てから辞めるようにしたんだけど、

 

「・・・お姉ちゃん、どうして」


「ずっと、ずっと私と一緒に居たかったんでしょ」


「そ、そうだけど」


どうして、こうなったの?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

依存して外に出してくれない姉。彼氏と別れてから 外に出してくれない 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ