応援コメント

第37話 あなた、一体」への応援コメント

  • 緊迫したシーンで的射を助けながらも「熱っ熱っ熱っ」って。
    この物語の主役は彼でいいんじゃないか?と思ってしまう(´艸`*)

    作者からの返信

     ロドリゲス、主要キャラで出したのですがあまり活躍させられず、おバカ担当になってしまったのでロドリゲスに申し訳なかった、と思っていました。でも、主役に抜擢してくださる方もおられる! ということでキャラを作った者としてはとても嬉しく感じています。ありがとうございます!

  • 予算をケチって安物の警備ロボットを導入したタイトが一番の功労者だった!

    作者からの返信

    ホント、それ。
    その分、人に使って欲しかった。
    (実はどうやって戦闘シーンを描こうか悩んでいたときに、あ、タイトだからケチってろくなロボ入れてないや、と逃げた、いや思いついた……爆)

  • おおお!
    的射先生かっこいい!

    作者からの返信

    順平さん、タジタジです……。
    これからもっともっと事態がエスカレートしていきますよー。