応援コメント

第27話 社員健診」への応援コメント

  • 半蔵のキャラいいね。酒で身を持ちくずしたってところが泣かせる。イメージ的には泉谷しげるかな。
    トランスポゾンの設定も面白い。これだけでミステリー1本書ける。
    あと胸毛に埋もれたロドリゲスの起動スイッチがキモくて辛い。
    ゴム手袋かマジックハンドが必要でゲス。

    作者からの返信

     おお、泉谷しげるさんいいですね~!!!
     書いているときに特にモデルは無かったのですが、強いて言えばパトレイバーのメカニックマンのおやじさん(榊 清太郎)のイメージです。
     起動スイッチ、やっぱり大切なものはむき出しにしてはいけません。
     それに、あの胸毛はなかなか高性能なのですよ~~。
     ご感想、大変ありがとうございました!

  • 半蔵さんや、身体が資本なんやで!それはそれとして、誰が上手い事をいえと(´艸`*)

    作者からの返信

    そう「健康は一番の節約」ですよね。
    半蔵さんも前時代的な妄言を止めてさっさと病院に行けばいいのにっ。
    身体を犠牲にしてまで仕事に尽すなんてナンセンス~~。