応援コメント

第17話 無能音頭でドンパンパン」への応援コメント

  • ロボットの踊り、爆笑しました。
    しかも脱ぎ散らかしてるの最高ですね!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。あの歌詞は頭から滑り落ちるように出てきました。ストレスたまってるのかもしれません……。どんな未来でも、おバカなダンスは永遠に受け継がれると思っています。

  • ヤケのやんぱち日焼けのなすび、色は黒くて食いつきたいが、あたしゃ入歯で歯が立たぬ!
    と、寅さんが言っていましたね(*´▽`*)
    それはそれとして、人を襲う改変じゃなくて良かった(/ω\)

    作者からの返信

     寅さんの口上は本当に伝統芸能ですよね~~。きっと将来はこのパースケ音頭を未来の寅次郎が唄ってくれるかも。
     ロボット三原則って、きっとすぐうやむやになってしまいそうな気がします。怖いですねえ。