応援コメント

03 仔ぎつねたちのいたずら-07」への応援コメント

  • ちょいちょいと、入るキツネの指示が
    可愛らしくて好きです。素直に聞き入れる茉莉さんも。
    金運上昇するといいですね。
    ここの神社、御利益ありそうです。
    可愛らしいイタズラもされそうですが(*´艸`*)

    作者からの返信

    雫🍀さま コメントありがとうございます!

    ここの神社は交通量の多い道路の、すぐ脇にあるのにもかかわらず(賑やかな、お初天神商店街からも入れます。裏参道、と門に書かれてあるんです)
    境内に一歩入ると「ふっ」と静かになるんです。とても不思議な空間なんですよ。
    水天宮は広々としていて、出店? など設置しやすい印象あるんですが、玉津神社は更に異空間という感じですよ。
    イタズラされてみたかったーーーー(笑)!
    また近々、参詣に行こうかと考えております!