応援コメント

1日目、夕方、SNSの炎上」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    学連のミーティングの様子がおもしろいです。目の前で大学生たちが、あーだこーだ言ってる様子が見えるようで、臨場感があります。さすがですね (^^) 

    そういえば、ジェルネイルは紫外線硬化ですが、紫外線発色のインクというのもありましたね。今回のお話には関係ないでしょうけれど。

    遠藤くんからの口から情報が! ああ、ここで終わりますか? 次が、待ちきれない……

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    あ、良かったです!
    そしてめっちゃ嬉しいです(^^)

    リアル弓道だし、人物もリアルにと……何度も練り直したかいがありました(笑)
    紫外線発色ってことで、ブラックライトあてると見えるやつですかね?
    あぁー確かにそういうのもありましたね~。

    情報です! これは、これは!!
    ってなるかどうかはわかりませんが。
    でも私はね、これは!って感じなんですよ、、、
    待ちきれない!?
    嬉しですね(^^)