応援コメント

1日目、襟足に宿るもの」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    おお、襟足の長い名探偵が誕生しました。決め台詞は「オレ、めっちゃ弓道好きなんで」。かっこいいじゃないですか~

    拓真くんの名探偵発言、面白がるものあり、バカにするものもあり、それどころじゃないものもあり、でも確実に波紋を投じました。遠藤くんを信じ、真相を究明しようとする拓真くんに遠藤くんは心を動かされたようですね。少し心を開きかけた彼からの情報が、何か役に立ったりしないのかな?

    読みごたえのあるミステリですね!

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    かっこいいですよ(笑)
    感情的に動くキャラをイメージしたのと、やっぱり変わり者ってことで、たびたび周囲を「?」とさせる。そんなキャラです!

    そう思っていただけて、良かったです。
    読み返すと、「あ!」ってなるような仕掛けを仕込んだ(つもり)です。

    お楽しみいただけたらなーと思います!